こんにちは💗



グクWeverse に

コメント


美味しくピザ

食べれて良かったね

誰かと一緒だったのかな

丸い姿NP

そもそも丸くないし

わざわざ

コメントくれるグクが

大好き照れ💚




みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?

東京は本日

  隅田川花火大会🎆


楽しまれる方も

いらっしゃいますかね?



私は隔離生活

最終日


家にばかりいるので

さすがに息が詰まる昇天


でも同僚から

大丈夫ですか~?

と嬉しいラインもいただいて

月曜日は頑張って

仕事いこうグー!!

そんな私です



ピンクハートピンクハートピンクハート



ここ最近の私のアミ活は

大好きな

アクリルグッズと一緒です照れ


私自身もInstagramのサイトを

紹介していただいて


写真を選んで

オーダーして届いて

それをみた時の喜び飛び出すハート

透明感が違うんです✨



それをいつどこで使おうかぁ

いつ行けるかなぁ

なんて~

空き時間を見つけるのが

ここ最近の私の

 楽しみだったりします😌



今までだと

7/14カムバの日

スタバのピーチ



新大久保のある日の
BOMカフェさん
でお茶



渋谷のSEVEN の広告と

撮ったりと


楽しいアミ活になりました


アクリルプレート✨

この方ご事情があり
一旦アクリルのお仕事を
お辞めになりますが

ご厚意で
SEVEN限定デザイン
期間限定販売
してくださって

MVのビハインドグク
お迎えできました照れラブラブ
本当に嬉しくてアップ



新作4点


初めてストローに指すタイプで
あのグクですチュー

我が家のストローは
もちろん黒🖤


こちらは揺れるタイプ1

揺れるタイプ2

グクがゆらゆら
可愛い💜

アクリルが大好きで
アクリルの透明感に魅了され
アクリルの沼に落ちた方が
愛を込めて作ってくれた
ARMY さんの作品です


これからも
大切に使わせていただきます
ありがとうございましたニコニコ


私自身コロナ感染で

大変な時に受け取り


やっと昨日開けれました

早く

お出掛けしたいです😌

色々な意味で思い出に残る

グラスマーカーになりそう


それから初めに

頼んでいたEUPHORIAグク


初めのが小さかったのではと

作り替えてくださり

今回大きく出来ましたと

一緒に送ってくださいました

ありがとうございます💗

大好きなグクが
2人になりました

大きいグク
とっても良い感じです音譜
 お出掛けしようね💗



ピンクハートピンクハートピンクハート



次に


私のオススメ

100均推し活グッズ

をお紹介します


こちらのサイトでも
ご紹介のあったこちら

SNS風アクリル
スタンドケース


パーツも一緒に入れておくと
無くさなくて凄くいいですOK

前にも投稿していますが
こんな感じにも使えます
少し雰囲気も違いますよね

それからグラスマーカー達
の収納は

マイコレ
アクスタケース・ロング

こんな感じで私は
何枚か入れています

何個か持っていますチョキ
今回の分のも買いに行かなきゃ

それから
良いなと思って一緒に
買ったもの💜




300均ショップ
たまたまパープルハート💜
Mで欲しくなっちゃった照れ


ついついパープル見ると
買いたくなるチュー


そして先日
マスタニム合同展示会
で会ったアミさんに
教えていただいて
またまたオーダー爆笑
しているものがあります
届いたらご紹介します


その時の
展示会のブログ書きます✏️



あんにょん💜