おはようございます💗


韓国・釜山の

有名な観光地の1つ


甘川文化村


タクシーで3日目の朝に

行ってきました


入り口の案内所で

日本語が出来るお兄さんが

周り方を

丁寧に教えてくれます😌



全部回ろうとすると
かなりの時間と
 かなりの体力を使うのでアセアセ


私達はショートコース
で回ることに


いきなりこんな感じアップ
アートの街で
とってもカラフル🎨










皆がお写真撮りたくて
  やっとこ撮れましたカメラハッ

それでも朝のお時間だったので
人が少ない方~



展望台へ
壁にも可愛い絵が🖌️


韓国ドラマでみるような
階段が
結構きつくてもやもや

でも頑張ったご褒美乙女のトキメキ

まずは看板
読めなかった笑
Googleレンズするのも
疲れちゃって忘れてた💦


何回か載せていますが
この景色です気づき
右側の上の方から



海も見えて綺麗な景色


この街について💡

パンフレットお借りします





歴史的な背景があって
戦争のことも書いてありました

そして何よりも
今では観光地とは言え
地域住民の方にとっては
日常生活の場所
だっていうことです

私達はそんな場所に
お邪魔させていただいているって
いうこと
忘れちゃいけないなって
思いました😌


その次は1番見たかった

グクミンの壁画



近づくとグクミン

きつねさん

2人で大興奮
代わる代わる暫し写真撮影カメラ



これ黄色いところ笑

このグクミン
皆様もご存知
PERSONAのお2人です💜

私が出会った時の2人で~
私はペルソナあーみぃー

うーん💜
懐かしい照れ

この頃のグクは可愛くて
なのでこの頃のグクが1番大好き
勿論腕も真っ白🙊

いえいえおいで
好きは日々
更新中ラブラブ

ARMY さんが描いたようです
グクミンの故郷に
こんな素敵な作品がありました😌


途中には

I♥️甘川



その次は

ガイドブックには

必ず載っています


星の王子さま






隣に座って横顔
見てきました照れ



隣の灯台






2人が見ているのは!?
⬇️
この景色と未来かな

私も帰国してからも
ここの景色は心の中に
ずっと残っています

見に行って良かったなと
思える中の1つです照れ



お土産やさん



可愛いグッズと

ねこちゃん

私達はここでおしまい
もときた道を戻りました

ブルーハート

帰り道のお店やさん

グクが飛ぶ笑い
私のグク飛べてる!?

ねこちゃんとグク

他にもアート



ここはARMY でなくても

有名な観光地

そこにグクミンがいるってこと

何だか誇りですニコニコ


是非とも共有したく

長くなりました


最後までお付き合いくださり

ありがとうございます


金沢に行くまでに

書けて良かった


お土産はこちら乙女のトキメキ



今日からはアミではなく

御朱印女子!?

1回はキャンセルした金沢

北陸新幹線も

楽しみです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日はWBCですね✨

素敵な休日を

お過ごしください



あんにょん💜