おはようございます💗

すっきり目覚めの
日曜日の朝です😌

まだまだ
書けていないけれどもやもや

今までもかなり
中途半端な私もやもや
(☝️書こうとすると別の書きたいことが)

そんな私としては
結構頑張っている笑
今回の釜山旅行の日記✏️

やっとこ!!
私たちは・・2日目の
午後にジミンパパのカフェ

『MAGNATE 』

の日記✏️

西面のロッテホテルから
ドアマンの方にお願いして
タクシーで🚖

この時の様子は
ドアマンの方が2人いて
若い方が
もう1人のタクシーアプリを
使って呼んでくださった方に
「ジミナ」って言ってたかな
地元でも有名のCAFEのようです💡

今回の旅行はこれをきっかけに
タクシーの便利さに気付き
何回か利用しましたグッ


コネストにも記載されています



最近では釜山コンの時の
ジミンパパの優しいエピソード


私はジミンペンさんに
エコバックとトレーナー
のグッズを頼まれていて
ワクワクして到着

※残念ながら完売💦

ただ
タクシーが正面の入り口じゃない所に
着いたので少し迷う笑

この看板があるのが
正面入口の通り沿いなのですが

mさんが
歩いていたお姉さんに聞いくれて
私達、裏から入りましたハッ

お店は何人かアミさん
他は地元の方の利用のようでした



こちらは
繊維工場の跡地だったみたいで
なので中にもその跡が残っていたり
とってもお洒落で
天井が高くて
開放的な素敵空間なんですキラキラ

では入ってみましょうウインク


最初にグッズが置いてあるのが
目に入ります


その左側には
MAGNATE のミニチュア

そして
ジミンちゃん💜


でもはっきり
ジミンちゃんってわかるのは
ここだけだったかも

全面には出ていない感じも
いいなって思いました😌



店内の様子


不揃いの座り心地の良さそうな
ソファーがとてもお洒落で
席ごとで違った雰囲気
なので何度来ても飽きないのかも



この棚がジミンぺんさんには
たまらないかも~


じみんちゃんが
被っていた帽子だそうです
わからなくてミヤネ







オレンジのなんて
ちょっと汚れていて
 何だか急にリアル気づき


それから教えてもらって
知ったこと

こちらのキャップは
グクのご両親が
寄贈したものだそうで

頑張って背伸びして撮るカメラ




ジミンちゃんいた!!




私達の座った隣の席
ここが私は1番好きでした



気になったお洒落なもの


繊維工場の面影?



高そうな壺
読んでみたけれどハングル🌀

両方大好き
憧れ〰️😆⤴️💓



おさるさん

あちこちにいるんです🐵




私のちみたんも
お友達にイエローハート



奥の方には写真集もあると

事前に

調べていて・・見に行ったら

最近の

WKOREAがありました








圧巻の枚数で
みとれてきましたラブ



肝心の

カフェ

ブレッドとケーキがあって



私は前のお店で
お腹いっぱいで💦
こちらのイチゴ~🍓


グクミンでも

もちろんBT21

何故かグクだけいっぱい笑
どんだけ持ち歩いてるの~笑ううさぎ
でもこの瞬間がたまらない
推しのいる生活✨

どちらもとても
 美味しかったです😋
食べるまでに時間がかかる
あるある〰️笑



お外の写真







グッズ情報




購入したもの


お買い上げ
コーヒー豆が
とてもいい香り
帰国して次の日には送りました


それから
COMING SOON 
欲しかった〰️💧


この日は日曜日だったからか

ジミンパパの姿は見えず💦

でもとても素敵な空間でした


以上MIAからの

レポでした✏️



今日は私はお仕事あとの

送別会です🍺


今日から卒業旅行!?

楽しんでくださいねウインク



あんにょん💜