こんばんは🌙


韓国旅行から

帰ってきても

心はまだまだ韓国に

置いてきちゃっていて

 楽しかったなぁって照れ


あ~また行きたい✈️

グクのセンイル辺りに

渡韓を考えているけれど

それまで耐えられるかしらうずまき

 

今回スーパーに

2回も行けたのは


私にとっては

とっても新鮮で✨


買ってきたもの

眺めてるだけで

幸せだったりします照れ


その中の1つは

emartで購入



韓国ではポピュラーな

スティックの

インスタントコーヒー


良く見るのは黄色いコーヒー

ホテルのお部屋にもあって

2日目の朝食に


ヨーグルトと一緒に

いただきました☕

私が買ってきたのは

こちらの

パク・ソジュンさん

がCMしていたコーヒー




新しいのみたいで

このコーヒー

マキシム シュプリームゴールド 




韓国スタバで購入した
お気に入りのマグカップで
いただきます

全部入れたらこんな感じ

見てくださいね~
韓国のスティックコーヒーは
コーヒーの粉
⬇️
ミルク
⬇️
砂糖

この順番に入っているので
お砂糖を少なくしたかったら
手で押さえて
入らないようにすればOK


お味はほ黄色いコーヒーと
似てるかな☕
もっと買ってくれば良かった💦


韓国の楽しいところは

他にもあって

テレビCM

パク・ソジュンさんが

出てきたり





画像では撮れなかったけれど

パク・ボゴムさんが

出てきたりチュー

CM が幸せなんて~


それから

mさんに教えてもらって

『ソジンの家』


チェウシクさん

テテちゃん
(指入っちゃった💦)


少しだけ観れました
何言ってるのか・・全く🌀


日本でも観れるように
なったみたい口笛

楽しみですね📺️❇️



他の購入品の記録は

また書きます✏️


今日も眠い〰️


あんにょん💜