おはようございます💗


昨日の購入品の記録です✏️


前回の夏休みの短期留学の時は

個人の手配


この時は人数も多く

入国に時間がかかるので

免税品のピックアップ

は難しそうなので

購入は見送りアセアセ


今回は学校の提携の姉妹校

しかも

私立は2/1~

受験が始まる忙しい時期

説明会で

先生の見送り

同行はなしとの事💡


それならば

1人でピックアップまで

経験してもらおうと

チャレンジのお買い物笑

初めてのおつかい的な😉


過去に5回は私の隣で

経験しているので

本人も大丈夫とのことOK

それでも1人で経験するのとは

また違いますので

しかもターミナルが違うような!?

まぁ頑張ってもらいましょおいで

私としてもお話を聞くのが

楽しみですニコニコ


ロッテ免税店



1月から時計やGUCCIやCOACHのフロアも

再開したそうです!!


前回私が11月に渡韓した時の

購入品


その中で

SWAROVSKIのsilverの

おすましスワンネックレスが

気に入ったようで乙女のトキメキ


BLACK SWAN

のが欲しい~

との事で

見に行きました口笛

私も使いたい笑


そしたら前回購入したものと

お揃いのブレスレットも

可愛いよね~ラブ


なので

この2つお買上げ

今回も40%OFFですものおいで



今回は2万円以上
お買上げで
ピアスプレゼントとのことびっくり💗
(ブログ見たら15000円以上だったのに)
3000円位足りなかったの💦

そしたら
皆さまどうされますか!?
私は・・
ついつい追加してしまいましたキョロキョロ

またまたSWAN🦢

ウヌ君のと色違い宝石ブルー
しかもピアスとセット
にしてはお安いですチュー

私は普段はこっち系の色なので
やっぱりこちらが
欲しくてラブ

自分の渡韓で買うつもり
でした!!
だって受け取りは
娘の帰国は4月なのでアセアセ

でもこれで無事に
2万円は軽く
クリアOK
またまたピアス頂きました
ママとオソロだねピンクハート
と娘も嬉しそう
ピアスまだですけれど笑ううさぎ


今回はこの3点
とSHISEIDOのメイクブラシ2本
ちゃんとピックアップ出来ますか
乞うご期待!!




私はその足で

銀座三越の8階の

免税店へ


TIFFANY

が再開されているかなぁと

期待して行ったところ

なんと

アクアリウムで使われており

再開の目処はたっていないとのこと

ショックガーン


それからお気に入りの

Jo Maloneへ


私はお仕事がら

出来ないのですが・・

就寝前に気分によって

付け変えています😌

良く寝れるような気がします


お出かけの時は好きなのを

付けていきます香水

ピオニーが定番💗



こちらの香水が

新発売でした








今回は3種類

限定パッケージで
定番に加え
2つの香りも追加で販売チュー
通常はすぐに完売💦

なので無いだろうと行ってみたら
なんと~
今回は残っていてチュー

なので勿論、購入しました
3月なのに笑
だって7000円位安く買えます🙊

特典のポーチだけ
お持ち帰りです🌹

以上免税品のお買い物の
記録です✏️

海外旅行に行かれる方
増えてきていますよね✈️

是非日本でもゆっくりと
免税品のお買い物をしてみてください
限定品も意外と市中でお品切れでも
免税店では残っていたりします乙女のトキメキ

今日から月曜日
頑張りましょうウインク

あんにょん💜


サムネイル

YTC IN CINEMA まで

D-9