こんばんは🌙


今日は仕事の後

日比谷まで行ってきました💨


交通会館まで



丸井のエントランス

パケが可愛くて💜

LUMINE




東京ミッドタウン日比谷

遠くから見ても
すごく綺麗でキラキラ


着いたときは
緑と青の世界
階段がいいですよねグリーンハート



色がどんどん変わっていき

一面が
大好きなパープルに
なりました照れ💜

あわてて正面に戻って

パープルツリー乙女のトキメキ
と~っても綺麗ラブ



お仕事用のバッグはちがいます

お出掛け用のバッグ
新大久保の時のままで
グクジンピンクハート
  バッグに入ってたニコニコ  

こっちも綺麗ブルーハーツ

1人で来ちゃったけど
2人が居たから
 寂しくなかった~照れ

去年は日比谷の
クリスマスマーケット
行って楽しかった🎄✨
あれから1年
あっという間です~



ペニンシュラホテル


🔻

🔻
じゃん✨



黄色に色づいた木々に
電球が付けられて

それが道路の両脇に
それはそれは・・
映画の中のよう照れ

幸せなお時間でした照れ

ジン君にとっては

ひとまずの

最後の夜🌙✨

大好きな人に囲まれて

過ごせていることと思います😌


韓国で見た

イルミネーション✨

素敵でしたキラキラ

この時期はとっても
わくわくする
MIAでしたウインク

あんにょん💜