おはようございます💗

昨日は結局ホテルに着いたのは
少し暗くなってから

昨日の初めの予定は
チャムシル総合運動場に行ってから
ジン君のお兄様のお店で
夕飯の予定でしたが

急遽予定変更
何で!?
そうあれですチュー

日本に住む私達には
一生に一度あるかないか
いや奇跡ともいえる
出待ち✈️

昨日の18時の時点で


予告が来てたんだものチュー


仁川空港からホテルに行き
その後
慌ただしく初めまして💜
行きますよねと
金甫空港へ

でも初めに着いたところには
ARMY の姿がなく🙄

ここじゃない!!
ブロ友ニムが
空港の方に聞いてくれて
そしたらお姉さんが
あ~んジョングギねOK

みたいに親切に教えてくださって
行くのはno problem みたいな感じ

しかもブロ友ニム💗
韓国語理解できてる
凄~い拍手
私は隣でポカン

それから
バス停のお兄さんに聞いたら
またこれが親切にしてくださって
バスの運転手さんにまで
ここまで連れていってあげて
みたいに送り出してくれて

そこに降り立っても人だかりはなく
どこ??

そしたら最後は
インフォメーションの
おじいちゃんが
流暢な日本語で
ジョングギは・・と
親切に教えてくれましたチュー

3人の方に聞いてくれた
ブロ友ニムのお陰で
その場所に行けました笑い泣き
嬉しくてその現実が
夢のようでした

いつもは見ることのなかった
こちら側の風景
そこに行けただけで幸せ


だってね
私たちが韓国に行く予定に
合わせてくれるかのように
グクが帰国✈️

私達が空いてる夜は
昨日だけだったの
本当に
 神様がくれた奇跡キラキラ

本当に奇跡的とも思える
そんな今回のチャンス

着いた時には勿論
既にいい場所は空いていなくて
窓開けに期待するしかないね
それで
右側の窓側が見える位置に😌

HYBE の人もいたけれど
ここから出ないでねと
welcome モード


グクのお迎えの車が来た!!

ここから載せるTwitterは
後から確認した私達
現場では一目会いたい
カメラで撮るの必死

Twitterお借りします

悲鳴が上がって
あれっ🙄??
って1回収まったのは
これだった
ユニフォーム見せようって考える
グクが可愛いしラブ


こんなに可愛い見せ方ある!?


それから
サッカーボール⚽蹴る仕草
ホールも追って


乗る前にはピース
チョキうさぎチョキ


グクってARMY に優しくて

最後は窓開け


でね続きがあるんです・・
この窓開けのあと
窓は閉じちゃったまま

私の目の前を通り過ぎた時に
まさか
また窓が開いたんですチュー
私は
後ろを振り返る形だったけれど
窓からお顔が見えました
その距離は1.5メートル位
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グクがぁ本当に居たんです

グクが私達を見て
グク本人が窓を開けて
お顔を見せてくれたこと

私は・・
道沿いの最前列にいたので
きっとグクは私達二人のことも
見てくれていたはずで
 
私は閉まっていて
見えないグクに
この子を一生懸命アピール




この子を見てグクが窓を
開けてくれたんじゃないかって
勝手に思ってます照れ

なので私
グクに会えました
数秒だったかもしれないけれど
自分の目でしっかりと

思ったより
肌が白かったし
そしてひょろりと長い前髪と
黒いマスク
確認しました
ちょっと驚いた
顔をしたグクの表情も照れ

画面の中だけだったグクは
本当に存在していて
とても優しい人でしたラブ
私はね誓いました
一生グクペン
ペン卒は絶対しない

そんな大興奮に
2人の会話・・

あそこに行けただけで奇跡
しかも空いてるのは
昨日だけ・・

そしてグクの到着も予想していた
10:30より早くて
私達が着いたのは9時
間に合ったこと
その場に訪ね訪ねで
奥にあるひっそりとした
あの出口に行けたことキラキラ


そして何よりも
最後の方の私達に
顔を見せてくれたグク
いくつもの奇跡が重なって
出会えた私達
凄いよねって
暫く会話もなく
感動を噛み締めたり

そんな素敵な1日目の夜でした


本日2日目盛りだくさん
楽しんできます

あんにょん💜