おはようございます💗

昨日届いた
ウヌ君のInstagramラブ


11/17Instagram









これは雑誌の表紙の

撮影でカメラ

今までの凄いの

残します照れ💗

10/15Instagram







10/21Instagram





ウヌ君凄いの

(///∇///)

お顔は王子様👑

 身体が・・ハッ





そんなウヌ君なんだけど
可愛いウヌ君
発見!!

渡韓するので
韓国旅行に必要なもの
ごそごそと

パスポートと

T-moneycard

可愛いのとで

どんどん増えるカード✨


グクのは勿体なくて

使えない~もやもや

PROOF ver.今度の渡韓で

出会えたらいいのになおねがい


今回はショッピングは

しないかもだけど念のため

韓国の免税店のカード


一緒に

思い出も探してみました😌


そしたらね
韓国の免税店の
リーフレットがあって
2018、2019年のなのですが

開いてみたらウヌ君
可愛い~
身体も今より細い感じ😌

う~んチュー
どんどん
格好よくなってるラブ

あとはビックリ👀!!
ASTROいたの

特典で
クリアファイルを貰ったのですが
それがASTROだったと
娘から
昨日の聞いてびっくりびっくり!!
一緒になくて
どこにあるのか~🙄

勿論ウリバンタンも照れ💜
みんな可愛いラブ


この頃は娘がARMY 
私は普通の人でした
残念・・もやもや
こんなの欲しいの・・
何て言ってた気がします
今だったら欲しい欲しい😆



その
バンタンが公式アンバサダー
ロッテ免税店 銀座店
に行ってきました

私たち母娘の海外旅行は
銀座から始まります笑



BTSのカレンダーがあって
非売品とのことで
写真を撮らせてもらっちゃったチュー

娘の夏の留学前に
すでに目を付けていて
欲しかったものチュー


    
スワロフスキーの
ネックレスおすましスワン






クローバー🍀
テテちゃんっぽいかな~って💚



それから大本命のこちら

乙女のトキメキ女神降臨乙女のトキメキ

ウヌ君が2回もプレゼントした
こちら


ありましたチュー
こちらラス1ハッ

お箱はあとから
入れてくださるとのこと🎁✨

勿論ピアスも購入

渡韓前から散財笑
でも大分お安いです

15000円以上のお買い上げ特典
軽く2個貰えるくらいかったけれど
お一人様1回限定


使いやすそうなピアスゆめみる宝石
こちはらは
お持ち帰り出来ました照れ

あとはKATEアイライナー


ポーチのプレゼント✨

他にもGUERLAINの
リップ

リップ3本とケースキラキラ


免税店はとっても
お得ですチュー


今はまだ8階のGUCCIとかの

プランドショップは

開いてないです

開いてなくて良かったかも笑


 
次は・・

銀座三越

三越にもあるって
こ存知でしたか?
こちらもTIFFANYとかの
ショップは閉店中💦

コスメとフレグランスは
やっているので
私のお気に入りのこちら

Jo Malone

ロッテ免税店では
大きいサイズしかなくて
がっかりしていたもの
こちらにありましたチュー

シルバーパーチ&ラベンダー💜
9千円越えるものが
7千円で買えちゃうのOK

成田空港でしっかり
ピックアップしてから
韓国へ✈️

久しぶり海外旅行
楽しいで~す口笛

もぅこんな時間
ちょこっとFMにお品を
確認へ💨