おはようございます💗

今朝は何となく涼しい
東京です🍃

宿泊はみなとみらいの
横浜ベイホテル東急
レストランが人気との事で
こちらにしました照れ


お部屋はこちら

実はこの時
雨が降ってきました雨

それから
荷物をほどいて
しばし休憩コーヒー


夕飯は中華街へ
まだお腹空いてないけど〰️💦

なのでみなとみらい
お散歩へ🚶
☔上がってました😌✌️

今回宿泊のホテル



まだ少し明るくて

船に乗りたかったけど~
予約必要なのかなぁ・・と
諦めもやもや

コスモクロックがレインボー🏳️‍🌈
  カメラカメラカメラ気づき

少しお散歩したので
いざ中華街へ口笛

電車で移動✨

何かね空間が広くて
外国に来たみたいでしたキラキラ
 

横浜中華街


雨上がりの中華街キラキラ

空いていましたチュー

鬼滅っぽい雑貨屋さん

買い物は考えていなくて
美味しいもの食べたーいチュー
私達の希望の夕飯は~?

食べたいものリスト

フカヒレ

北京ダッグ

小籠包

胡麻団子

欲張り笑

全部あるお店なんてある??


ひょいと脇道に入ってみました


お店はたくさんあって

 迷っていたところびっくりハッ


 ダッグ~ピリピリ


よく見ると

菅さんも訪れたとかおいで
なら間違えないね!!
とここにしました😉


うん💗良さそう乙女のトキメキ

シャンパンロゼワイン

ビールが飲めない私達
カシスオレンジで乾杯
🍸️✨🍸️

お料理はこちらのコースにしました
1980円💮
私達の希望ほぼ入ってるチュー


フカヒレのスープ



酢豚
パイナップル🍍入っていました


肉汁がぁ照れ


そして私達もびっくりの

北京ダッグ


なんと丸ごと一羽
目の前でサーブしてくれました

私💜
思わず大興奮笑い
お店の方が笑ってました笑ううさぎ





食べたお味?

もぅそれはそれは
とても美味しゅうございました照れ




麻婆豆腐

これは辛くてほぼ食べれず💦



チャーハン
美味しかったけど
もぅお腹が一杯で昇天

デザートは選べて
私はごまのにしました


以上、大満足のお料理

今度また食べたいです

絶対おすすめですウインク


ランチとかちょこっと食べるなら

少し安い

1490円のでお腹はちょうどかも

フカヒレスープはないですが・・


味は保証付き!?


食べたかったゴマ団子

一個100円でテイクアウト笑


食べたいもの

全部食べれましたチョキ


夜の中華街いいですね
お泊まりだからこそ🌉

そしてホテルに戻る予定が
綺麗だったので乙女のトキメキ

まだまだ続く~笑

ただ一時中断✏️

娘から無事日本に向けて
出国するとの連絡がおねがい

夫が行けないので
私1人でお迎えに行きます車💨

会えるの楽しみです照れ
母娘にとっても
ちょうどいい期間だったかも
そろそろ娘に会いたくて
お話ししたかった

あんにょん💜