こんばんは🌙


ゆっくりできるのは

今夜まで!?

なので女子旅の日記

書き上げたいMIAですピンクハート


かき氷を食べて🍧

一休みした後は・・


お楽しみのお買い物おすましペガサス

気にいったのがあったらなぁ

そんな軽い気持ちで🐾

今回下調べ

ガイドブックなしだったので


鎌倉駅からとは逆

つまり

鶴岡八幡宮から鎌倉駅まで

歩いて戻りながらの

お買い物です口笛


歩いて少ししたら

ペルシャ絨毯が

こんなところで🙄

写真の撮影の許可はいただきました


可愛いランブだったり
カラフルな陶器乙女のトキメキ

見てるだけで楽しくなる


私が気になったのは
鍋敷きとこちら


この大きな目みたいなの
ご存じでしたか?
店内にたくさんあって
聞いてみました
トルコのお守り
なんだそうキラキラ





こちらのお店での

購入品


お値段も可愛い💗



その後も気ままにお店覗きながら

お散歩




原画も飾られていて
可愛い空間でした 


MIAさざれ石に出会う💜




お友達が

前に来た時にここで買ったよ😉

というお店へ音譜


私も~

パワーストーンの

ブレスレット欲しいラブ


たくさんあって

選ぶのは大変ですが💦


私がびびっと来たのは
こちらでした
🔻

サザレ石


建長寺でみた君が代

さざれ石の~口笛


これも何かの縁💜

これに決めたっビックリマーク

誕生月別で
置かれていましたが・・。


私はもちろん紫を~宝石紫
(2月)

購入の時には
こんな感じで
お清めしてくださいました😌




この紫色の方がさざれ石
使っていくと色も
変わってくるそうなんです
不思議ですね😌



あとは
名前入れの扇子やさん

小物屋さん

きんつば屋さん

鳩サブレー

鎌倉駅前
この時17時🕔️
雨降りそう☔


購入品まとめ


鎌倉スパイス
こういうのは重宝します✨










小町通り

鎌倉コロッケとか

食べ歩きも

出来そうだったのですが

かき氷たべたばかりと

夕飯は中華街を予定していたので


今回はお買い物だけでしたが

とても楽しい素敵な

鎌倉小町通りでしたウインク




ホテルはみなとみらい

で取りました照れ


鎌倉からみなとみらいへ

移動します電車


まだまだ

続く~✏️