こんにちは💗

今日は朝寝坊ハート
今朝は久しぶりに
朝からゲーム🐋⛱️

集中してやる時間もなくて
なかなか進まないけれど
ここまで出来ました🐋

ウォータースライダー
完成ブルーハーツ


紫のくじらにしました💜🐳
夏のうちに完成できて良かった

でもまだ遊べないの〰️💦
🌟集めなきゃ

この場所ではメンバーが
いろんな遊びをするので
それにはまってます笑

足球
ジン君は審判員さん

卓球

トレーニング
なむさんは懸垂

グクはボクササイズ

バスケット

🍉スイカたべる💓
シュガさんは
大抵寝てる💤

MIAの夏休み


娘がいない間の
恒例の私の女子旅乙女のトキメキ

夏休み
鎌倉&横浜 編

私自身の旅日記です✏️
バンタン事ないです〰️💦


今回の夏休み
初めは金沢を予定していて
金沢ホテルを予約していました✨

ただコロナ感染
の心配もあったので
パックではなく
ホテルのみの予約

というのも~
ホテルのみだと
2日前までは
キャンセル料はかかりません💡
なので

コロナ禍で
キャンセルするかもって時は
お勧めですウインク

今回の日程
ちょうど北陸あたりで
雨が多く
しかも!!
災害級の雨だと言うことで

ならば場所変えよっ笑ううさぎ
鎌倉に変更笑い

それでも曇りのち雨予報💦
☁️☔
こればかりは仕方ないので
比較的
お天気が持ちそうな初日に鎌倉へ

いざ出発キラキラ
駅前に9時に集合

遅い🐌💨💨ので
朝、荷造り〰️💦
前の日は確か残業で疲れて
途中で寝ちゃってた昇天


行きの電車
この時間は比較的
空いていて
そこで旅プラン相談

やりたいことリスト


💜私➡️江ノ電に乗る

💗お友達➡️御朱印貰う


2人➡️美味しいものたべる照れ

お買い物✨

あとは適当笑

気ままな女子旅

気の向くまま~


私は江ノ島水族館には
家族と車で行ったことがあります

電車で行くのは初めて
凄く近かったびっくり!

横浜駅-鎌倉駅
JR横須賀線26分

鎌倉駅に着いたら
コインロッカーに
スーツケースを預けました
身軽でねウインク

憧れの江ノ電キラキラ

紫陽花の時期とかに
よく情報番組でやっていて
乗ってみたかったチュー

こちらの電車
基本単線みたいで
面白かったです地下鉄

同じホームで時間によって
行き先が変わるんです🎵

あとはちょっと見たかった駅で
途中下車





これ見てわかる方凄いキラキラ
ドラマの撮影が行われていた駅です

『最後から2番目の恋』

小泉今日子さんと中井貴一さんの
素敵なドラマで
私も見ていて📺️❇️

そこに立てて何だか
嬉しかったです😌

毎回、改札で
定期が見あたらないという
キョンキョン笑

撮影当時は
これじゃなかったかもだけど
その場面を思い出しました

それから海🌊




この日は☁️のはずが
快晴☀️
海がとても綺麗でした😌

江ノ電の路線図


娘も江ノ島に行きたがっていたので
今度は娘とハートのバルーン


無事カエル🐸


旅日記は続く
次はお昼ごはんチュー


あんにょん💜