こんばんは🌙


昨日のお出掛けも

午後のゆっくりのお時間から笑ううさぎ


コスメのお話ですが

帰りにばったり

「YET TO COME 」

聞きました爆笑



ピンクハートピンクハートピンクハート


こちらの

『Bershka』

若者のお店です❤️



7月18日をもって閉店だそう笑い泣き

もし
こちらの建物をみて
あっびっくり!!
という方はK-POP通拍手

ASTROがパフォーマンス
したビルだそうです音譜
これも娘からの情報


ASTROは最近も
幕張に来ていましたチュー
イオンモールでご飯食べてたとか!?


娘の
買い物はあっという間に終わり
どうする!?

で・・駅前の西武にとりあえず入店
ここにもDiorとCHANELがあって
ちらっとみたら
えっ!?
お品ものが銀座三越より
多いかも~爆笑
実は先日はお品切れが多くてガーン

と言うわけで
CHANELへ

しかもここのお店
お試しに塗ってくれました音符
銀座三越はNGでしたよ







満足だったので
こちらを購入照れ💗
パープルなんだそう💜


ブラシアイシャドウブラシ



そのまま
お隣のDiorへ
こちらは銀座でも
渋谷店でもお試ししてくれましたブラシ



香水香水香水

今回のDiorのお買い上げ


ハイライトにもアイシャドーにも
なる優れものキラキラ

💜


バールのザクザクが
凄く綺麗でした✨

💜




こちらのチークは
もう数がないので・・
たまたま入荷したとかで
こっそり!?
持ってきてくれて💗
良くわからないれど・・
店頭ではお品切れ表示だったのかな


パケが可愛くて購入
2人で使うんだよ~と
念を押し笑
2人のテンション上がる買い物は
おしまいです😌

雨が降っていたので
小さいのにビニールをかけてくれて
何か可愛くて💗





見てるだけで幸せになる
コスメキラキラ
やめられない笑い


ジュースジュースジュース


少しお腹空いたね~
休憩を兼ねて近くのIKEAへ


美味しかった

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それから何と爆笑!!
渋谷のスクランブル交差点
渡ろうとしたら
『YET TO COME 』
が聞こえて~
そこらじゅうの電光掲示板に
ウリバンタンピリピリ

急な出会いに思わず
動揺ピリピリ
💜「写真撮りたい~チュー
と立ち止まろうとした私に
💗「渡りきってあっちで撮らないと」
冷静な娘が居て良かった笑
車にひかれちゃう~もやもや

それからしばらく待って
動画で撮れましたケド
私がブログに載せれない😀

雰囲気どうぞ🔻


他の電光掲示板にもウリバンタン
撮れなかった~
渋谷交差点をジャック雷
幸せでした照れ

IN THE  SEOM 
の宣伝みたいです

そういえばこれ
でしょうかね
🔻

 

スタースタースター


コスメにいくら使っちゃったかなもやもや
ラキボも思いがけず買えちゃったし
うーむ🙄

とりあえず
BT21 とTINY TAN とガムは
暫くお休みします

大分前に肩ずん
買っちゃってたけど笑
まだ空けてないので
また今度載せます📷️

あ~でも
今度グクの展示会あるんだった魂
どうしよう・・

あんにょん💜