こんばんは🌙


月曜日お疲れ様です

すっかり

遅い時間にあせる


というのも・・

ここ最近は暑いので

患者さまの

出だしが遅いんですキョロキョロ


少し涼しくなった

4時頃から薬局が混みはじめます💨

そうなると残業ですもやもや


と・・すみません

私のTMI ですねお願い



ブルーハートブルーハートブルーハート



さてさて

お待ちかねの詳細が出ました🙌

「D'FESTA TOKYO」

7月23日(土)から9月4日(日)
東京スカイツリー®1F

チケット予約は
7月14日(木)12時から
特設サイトから予約可能

明日から予約開始です🌠
明日も仕事中泣

でもアーティストも選べないなんて
7/69だけでも凄いのに
推しが来る確率といったら
悲しくなる泣

んっ?
確か・・韓国のは
BTSだけだったのか?
BTSの中のランダムだったのにガーン





 
そして写真集
DICON  D'FESTA 
特典が付くことに爆笑


購入したメンバーの
ポストカード2枚キラキラ
購入者対象です爆笑


うっすら見える〰️💜
 ジン君格好いいなぁラブ
私が買ったのは
グクだったけれどもキョロキョロ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


そして本日届いた
♾️SOWOOZOO Blu-ray♾️
開封しました🎉

いつもの通りにいきますウインク



凄いキラキラですキラキラ

こちらはオールの
生写真カメラ
いつもなむさんと
ここで目が合う気づき

グクが・・
🕶️サングラスなしの
可愛いグクでしたラブ
ぽよぽよしてる~
大好き💮
今は痩せすぎ💦
心配〰️汗




Blu-rayが可愛いので
手元に置いておきたくて
DIGITAL もいいのですが
やっぱり手元にあると安心
今後は考えちゃうかも〰️


そしていよいよ
ランダムトレカ爆笑





はい!!

わかりましたかぁ?


いつものあの人です💜

最近良く来てくれる〰️笑

DIGITAL CODE も




そうです💡


じみんちゃんチュー

マッシュが可愛いくて
珍しい髪型のじみんちゃん🐥

この時口ピしてましたよね~💋✨
何だかドキドキしたのを
思い出しますニコニコ

手元に置いておくのも
良いけれど😆

お口が可愛いグク🐰
出来れば
お迎えしたいです〰️ラブ



じみんぺんさんで
もし交換可能ならDM下さいませ
ご検討の程どうぞよろしく
お願いいたしますおねがい


今日もあっという間の
1日でした😌


ご訪問&いいね

ありがとうございます💗


コメントで繋がれて

とても嬉しく思っています照れ


これからもどうぞ宜しく

お願いいたします😌



ピンクハートMIAピンクハート



あんにょん💜