おはようございます💗

ご訪問ありがとうございます

今回は私の為の記録になっています

バンタンは出てきません笑


パスポート情報やスタンバイパス

のことは

少し書いています✏️


まずチケットから

いつからか・・🙄

チケットの値段が変更になって
旅行代金みたいに
繁忙期と閑散期の設定になっています

私も今回初めて実感😌
🔻



ある意味
近隣組には良心的なのですが
遠方組には
金銭的にきびしいですよねガーン


そしてパスポートの種類もいくつか
ありました
🔻



なので
繁忙期でトップシーズンだと
大人1デーパスが9400円びっくりあせる
正直お高いです🌀



私は今回は
12時~のにしましたウインク

朝のテニスもあったので
ちょうど良かったです😌

今回は
大人7400円
中人6200円

それからの
コーポレートプログラム利用券を
2枚使って
2000円引き✨

なので
2人で11.600円照れ


これに
駐車場料金2.500円


14.100円

ハートのバルーン


そして本日の格言

朝の2時間より
閉園前の1時間笑気づき


たくさん乗れました口笛

アトラクションの記録
ビッグバンドビート


アクアトピア


ニモ&フレンズ・シーライダー


それから移動🚶

★アラビアンコースト

★マーメイドラグーン


スカットルのスクーター2回


フランダーのフライング
フィッシュコースター3回😀

インディ・ジョーンズ

トランジェット・スチーマー
船の中からみるシーの景色も
遮るものがなくて素敵で




降りたところからの景色
ちょうど夕方で
お空も綺麗でした



園内には綺麗なチューリップ🌷


長崎のハウステンボスでみた
チューリップを思いだし照れ
春を感じましたぽってりフラワー

その後は園内の
エコバックのガチャをやりに移動

タワーオブテラーがボラへカラー✨


こちらがガチャ
なのに・・凄いお洒落乙女のトキメキ


詳しくは別記事で😌

お外に出たら
真っ暗で
薄っぺらいお月さまが
可愛くて🌙
🔻
🔻

夜のタワテラ💜

プロメテウス火山🌋とお月さま


その後はご飯⁉️おやつ🍩を食べ
ソアリン


それからゲームをしに
アラビアンコートへ戻りました

ゲームも最近は
スタンバイパスが必要でした👀‼️

待っている間に花火が見れて

コンサートの花火
メンバーも大好きなのを思いだし照れ

ゲームも新しくなってた
しかも1人1回のチャレンジ✨

穴には入らず失敗
でもピンバッチを貰いましたラブラブ

休憩がてら
シンドバット

ジャスミンのフライングカーペット
今日は2回乗れました笑

閉園まで一杯遊んで

母娘の平日の冒険は
おしまいです照れ

お付き合いくださった方
ありがとうございました

フード&ショッピング編は
また今度✏️

今日、明日はお仕事です
今日は金曜日
忙しくなりそうです😌


今夜smash.
最後の第6夜
21時~シャンパンロゼワイン

今日も笑顔で過ごしましょう💗

あんにょん💜