こんばんは🌙


旅の日記を

忘れないうちに😉


朝食も

ホテルのバイキング🍴


目の前で焼いてくれた
フレンチトーストが
美味しかった照れ
グクも上手に作ってたぁ🐰

朝みる景色は夜とはまた違って見えて☀️


私は観ていなかったのですが
こちらのドラマで使われたようです

中村倫也さんのサインも

それから
またホテルのバスで
送迎していただいて
軽井沢駅へ


北口の方が駅舎が立派でした✨

荷物はコインロッカー
に預けます🧳


今日はアウトレットと反対側の
軽井沢銀座商店会へ

お友だちが行ったことがあったので
下調べもせずに
駅に降りたら
んっ?

何かひっそり
商店会はどこ🤔はてなマーク

前はなるほど❗
車で来たそうなので
駅からだと少し
距離があることがわかり・・

周りをよく見ると👀‼️
レンタサイクル🚲️
じゃあ💡
「借りていってみよっ」

地図も貰ったので
自転車ですいすい💨

銀座商店会へ行く途中にも
素敵なお店がてんてんと
ありました😌

天気もよくて
とっても気持ちがいい🍂🍁


ギャラリーとかも多いです🎨

暫くすると
軽井沢銀座商店会の入り口へニコニコ

両側にお店がたくさん😆⤴️💓

気になって入ったのは
こちらのデニム専門店👖
デニムで色々な商品が
作られていて
見てるだけでもたのしい照れ

熊さんがお出迎え🐻

ここではこちらのバッグを
買いました✨

次はジャムやさん 



ジャムの瓶がたくさん✨
どれも美味しそう😋🍴💕

写真の都合で
次へ続きます~ウインク

また明日書きます
遅くに失礼しました😌

おやすみなさいませぐぅぐぅ