おはようございます💗







今年のFESTAでなむさんが
プレゼントしてくれたこの曲照れ

この曲を聞いてサイクリング
したら気持ちのよい季節になりました
センイルミッション・・クリアしなきゃ🚲️

昨日はマスクしていても
ふっと💛金木犀の香が・・

そして夜には秋の虫の鳴き声が・・


ジンヒョンが1番にメッセージ💗
しかも手書き✏️


ナムジュナ
お誕生日

おめ
でと・・

ジン君っぽい

去年のじみんちゃんの
お誕生日には
コストコのキッチンペーパーに
手書き✏️


そしてシュガヒョン💙



10年一緒に過ごしたチングへ

仕事の仲間をチングと呼べるからはてなマーク
チングだった人と音楽を楽しんでるからはてなマーク
10年も続いたのはてなマーク・・

どっちにしても
素敵な関係のウリバンタンキラキラ

これから先の10年も・・
1日1日やることを丁寧に過ごしたら
あっという間な気がします

🎂생일 축하해요🎂



なむさんが見つめる先の未来
どんな風に見えてるのかな虹