こんばんは🌙


今日やっと終わった

我が家の衣替え❄️→🍃



こちらを使っていますニコニコ
これは凄いお得なんですビックリマークビックリマーク

クリーニングしてくれて
そのまま保管してくれるんです🧥
値段忘れちゃいましたが・・
確か1枚1000円くらいの換算だったかな⁉️

我が家はクリーニングというよりは
保管が目的だったりしますウインク

使い方は・・


すみません💦
紙が曲がってて・・気持ち悪い
撮り直そうかとも思ったのですが
捨てちゃったのですみません。

綺麗に畳めば12枚は余裕で入りますOK

佐川さんに集荷を頼んだら渡すだけ
勿論!
着払いです🚚

とても簡単です~


玄関で佐川さん待ってるところww
佐川さんは指定なので
よくわっていらっしゃって
数分で引き渡し完了です爆笑

引き取りは
2021/11/06(土)
にしました

たまに寒い冬とかだと
・・😅な事もあります

土曜日に着くようにして
日曜日には解体します🧥

なかなかお勧めですよウインク