こんばんは🌙

先日から観始めた

「私のIDはカンナム美人」
観終わりましたニコニコ

化学科の設定で香水が出てきます🎵
私も学生時代はあのような
実験もやっていたので
とても懐かしくみていました。

また大好きな香水✨
その意義も知れて
嬉しいドラマでした❤️

香水はその時だけではなく
後々も
同じ香りを嗅いだ時に
前の記憶も思い起こすんですって。
何だか深いですキラキラ

あと・・口笛

チャ・ウヌ君の

まっすぐで

正直で一生懸命
すぐに行動にでちゃうところが
本当に可愛くてラブ

そして
世紀の
イケメン
ぷりに胸はキュンキュンドキドキ

ちなみに検索すると🔎

チャ・ウヌ

1997年3月30日 

メンバーである。
身長183cm血液型B型
Fantagio所属。
(Wikipediaより引用)

グクとお友だちと思いきや
97年ラインですが
学年は1つ上なんですね☺️

そして火曜日お誕生日です🎂🎉
グクもメッセージとか送るのかな~はてなマーク
グクとチャ・ウヌくんは
どんな話しするんだろう〰️💜

二人並んでたら
呼吸できない自信あります😀

インスタで送られてくる
センイルイベント🎂📢

チャ・ウヌくんのもやってましたウインク



やだー
欲しいラブラブ

ダメダメ❌
浮気はダメです~
仕事で良かったと胸を撫で下ろしました

ちなみに
私の好きな良くでてくる韓国語💜
ヨボセヨ
ケンチャナ
チンチャ
マシッソ

ドラマ観てると
何だか聞き取れてそうですが・・
字幕付いてますもんね(笑)