「BE-hind"Full" Story」
告知通りPM5時
に届きましたね🎵

どうやらシークレットの質問が1つ
隠れていたようですね😉

まだ全員のは観てないのですが・・

観たメンバーのは💡
自信はないですが~
🐹アルバムBEの中で歌いにくかった曲
を聞かれて・・
『Blue&Grey』と答えたジン君
ジン君にとってはキーが低かったようです。
テテのキーに合わせているので
仕方なかったとお話ししていました😌

🐻ミックステーフはほとんど出来ていて
13曲あったうち8曲いれるつもりだと。
ただ、自分だけのアルバムになるので納得できたら出します。
あとタイトル曲がまだ決まってない。

🐱ちょっと自信はないのですが~
内容も信じられなくて👀‼️
なんとシュガさんもミクテの準備ができてる?
スタッフさんとD-3の話が出ている??
8曲考えていて。
そのうちの3曲はIN THE SOOP🍃で皆が絵を描いてる時にトレーラーで作ったそう。
それを聞いたナムさんも驚き👀‼️

間違っていたらごめんなさい。
何だか~ドキドキしてきました。

明日には訳が付きますかね~
他のメンバーのシークレットクエスチョンも
楽しみですね🎵

今日はお休みでたくさん日記書けましたニコニコ
明日はお仕事なので~
今日は早めに休みます💤

今日もご訪問くださった方💜
ありがとうございました。



受賞おめでとうございます🎉