こんにちは💗

この時期が来ると春って気がします🎵
本日から店舗での販売開始。
このさくらシリーズは毎回可愛くて🌸ドキドキ
1つは欲しくなっちゃいますビックリマーク



SAKURAシリーズ第2弾のタンブラーなどグッズが登場!

※オンラインストアでは2月22日(月)より先行販売、店舗では2月24日(水)販売開始

SAKURAシリーズのグッズ第2弾は、“Spring Bloom”をイメージしました。咲き誇る花々に囲まれて、差し込む鮮やかな春の光に胸が高鳴る、そのような事を思い描きながらデザインしました。タンブラーやマグカップだけでなく、桜と春の花々が描かれたクリップもご用意しました。SAKURA柄のカップやタンブラーで春のひとときをコーヒー☕


(公式より引用)


お仕事前にチェックだけ😌

(買ってる時間ない~🌀)





お昼休憩で急いで行き💨
覗いてみたら👀
えっ??
売り切れ??
がーんガーン
そしたら1つ残っていましたクラッカー

ちょっと嬉しいことも爆笑

休憩時間そろそろ終わりそうなんです
(スタバでお時間少しかかりました💦)

家に帰ったら投稿します✏️