こんばんは🌙

ディズニーランドで
買ってきたお土産📦

1つ目はこちらドキドキ
美女と野獣でチョコレート
が入っているお菓子✨


ベルの好きな本のパッケージ
に惹かれ購入💗
パケ買いです爆笑

中のチョコは
野獣さん(ミルク)
ベル(ストロベリー)
ポット婦人&チップ(ホワイト)でした

開くとこんな感じドキドキ


もう1つは
SWAROVSKIのボールペン✴️
美女と野獣の試作クラッカー


こちらは
ディズニーランドの
シンデレラ城の中にあるお店
「ガラスの靴」です

下を通り抜けることができる
通路のところにあるお店です😌

「ガラスの靴」
勿論メインはガラス製品✨

ガラスの靴の置物はじめ
コップやワイングラス
写真たて等々
勿論ディズニーキャラター
もあります💗

他にネックレスやイヤリング、ピアス、
リングもあります。
ミニ鏡や爪磨きも🎵

そういったものに
名前を刻んでオリジナルグッズ
を作ることが出来るんです!!

私は今までにも何本か自分用に~
あとはお友だちの名前を彫って
Birthday present✨🎁✨
にしたこともあります

なので店内にはいつも職人さんがいらして
その場で彫ってくれます

早いときは30分かからない位
1/5の時は2時間後位でした💗

なので
購入を考えているなら
早い時間に注文とお会計
済ませておくといいですよ💕

ちなみに💡
同じようなガラス製品の取り扱いがあって
名前も入れられるところ

東京ディズニーシーでは
アラビアンコーストの
「アグラバーマーケットプレイス」
がそうです💗
私は年パス時代によく利用していました✨
プレゼント買いにだけとか。

ボールペンの中のSWAROVSKI✴️
色がミックスのやつは
好きなバランスをリクエストできるので
何本か出して貰うといいですよ。

あと大事な事ビックリマーク
私はまだやったことないですが~
ボールペンの替えインクありますので
ずっと使えます✨

私は仕事の時に胸にさしています。

今日はテニスの後仕事➰
疲れました💦

今日も1日お疲れ様でした。
ご訪問くたさった方
ありがとうございます💜

おやすみなさいぐぅぐぅ