昨日、今日とで山口県にある
寂地峡キャンプ場へツーリング&キャンプへ

今回は友達のツーリングに
混ぜてもらいましたよ!

初日は雨降ったりもしましたが
楽しく山口の景色を楽しんだり
ランチに行った「みなと食堂ふなだまり」さん!
衝撃のお値段!
お魚定食 ¥500-
今どき、ワンコインでこんなにボリューミー!
サバが二尾も付いてましたよ!!
ふっくら肉厚でめっちゃ美味しかったです😋


久々のグルキャンはめちゃくちゃ
楽しかったです♫
沢山ごちそうなったり
本当にありがとうございました🎶

2日目は朝から良いお天気☀
皆んなで快走道路楽しく♫
シーバーもめっちゃ笑けるしw
暑かったばってん、秋吉台の絶景を
違う角度から見たりと🌳🌳
そして…
念願のどんどんさん!!
山口県民さんのソウルフードですね!!
オスメス聞いて肉天うどんの大盛り😋
麺の感じは、牧のうどんみたいって言うと
伝わるのか?
またちょっと違う感じやばってん…
モチっとした麺がめっちゃ旨い!!
ネギ入れ放題ってのも👍
山口、ご飯旨っ!!
またあちこち連れてって欲しいでーす🎶

久々会う方や初めてお会いする方。
島根や広島からも!!
中国地方のミニ乗りさん、皆さん気さくで!
九州から来るからって!色んなこと
考えてくださって
本当にありがとうございました
お土産にお酒頂いたり
地元の美味しいものや
地元の美味しいお水なんかも頂いて!
本当にありがとうございました♫
有り難くいただかせてもらいますね😋

余談やばってん…
帰りにこのお土産さん達を冷やす氷が
溶けてしまったので
高速上がる前に一人LAWSONに立ち寄ったら
山口の視聴者様に声かけてもらいました!!
ふつーの国産車の方だったんで
余計にビックリ!!めちゃくちゃ嬉しかった😊
以前乗ってらっしゃったミニが車庫にまだあるらしく
いつか復活させれたらとおっしゃってましたよ
またミニの輪が広がると良いな!!
嬉しさのあまり、まゆみさんに直ぐ報告しましたよw

本当に楽しい2日間でした!!
またこの様子はYou Tubeで配信させて下さいね

また皆んなでわちゃわちゃ楽しみましょうね!
2日間本当にお世話になりました😌