こんばんは~🌙
雨☔はどーでしたか??
結構降ったとこもあると思いますので
土砂災害の無いことを願います。

本日は大阪の友達の友達ご夫婦さん
もう一緒に走ったけん友達ぃ✌️
九州旅行に来られてたので
会いに行ってきましたよ
待ち合わせ場所の杖立温泉の足湯
捻挫した足は治ったと思えばまた腫れとるし
リョウちゃんの言う通りなかなか治りません💧

初めまして!やったばってん
本当に良いご夫婦さんで
You Tubeも見てくださってて
直ぐに仲良くなりましたよ😄

お土産も本当にありがとうございました✨


雨雲レーダーとにらめっこのツーリングでした



ばってん…

スゴくね!?w


お友達ご夫婦もってますよね!!
草千里ヶ浜なんて、でっかい池が2つ!!
九州に住んでるボクらでも
こんな風景見れないですよ😊

雨☔は降りましたよ!
それでもね、これだけの景色見てもらえて
本当に良かったですよ😆

ランチは西原村にある
くまもと和ぎゅう まつおかさん
西原村で育った和牛のランチ食べてきました!!
うちのあか牛丼
お値段は他店と比べてリーズナブル!
それでいて本当に旨い!!
初めて行ったばってんマジで当たりでした✌️

食後はケニーロード走ったり!
思ってたよりぜんぜん走れて
本当に良かったです!!


前日、そして朝もずっと心配してましたが
大阪の友達ご夫婦にも楽しんでもらえて
本当に良かったです!!
さとみ!紹介してくれてありがとうねー♪
またミニの輪が広がった1日でしたよ😄