おつかれさまです☀
昨日はくじゅうへ登山行ったあと
博多で飲み会してきました🍻
朝から晩まで楽しい1日でしたよ

消費カロリー1303kcal‼
どうです??魅力的ではないでしょうか??
くじゅう山ガールのまゆみさんと
昨日初めましての山ガールさんと
まゆみさんの案内で本当に楽しめました!!
おまけに活動データまで😊
こんなの見るとやっぱよいね♪
ボクのせいで登山キライになられた方も笑。
もう一度チャレンジしてみませんか??
昨日のコースは本当にハイキングみたいで!
ずっとおしゃべりしながら登ってましたよ✌️
ボクが言うと説得力ゼロなんで
まゆみさんのInstagramとか…見て
登山の魅力を感じて欲しいです😌
扇ヶ鼻は阿蘇高岳よりも標高高いばってん
登山口の牧ノ戸の標高は1303mです!
ミヤマキリシマは終わりかけでしたけど
本当に綺麗でしたよー!!
次回は星生山を案内してもらう予定です✌️
ミニ登山部員募集中でーすw

夜はこの前のぱーりーの打ち上げと称して
飲み会をしてきましたよ🍻
皆さん住んでる所がバラバラなんで
電車で来れそうな方のみお誘いさせてもらいました。
楽しい夜でした🍻
昼間はくじゅう案内してくれた
まゆみさんは一旦山口まで帰られて
それから参加してくれました!
めちゃくちゃ元気!
二次会はカラオケ行ってきましたよ🎤
めっちゃ盛り上がったばってん
You Tubeじゃ音使えんけんねー
ミニの輪
ホントに良いですよね✨

編集難しいばってん…この1日も
You Tubeで配信しようと思います!!
GWのツーリング動画も編集できてないし
まだまだ先になりますけど
リアルタイムでは皆様のSNSで楽しまれてると
思いますので、忘れた頃にまた思い出して
動画で楽しんでもらえたらと思います。
今回の飲み会はボクの勝手な都合で
行ないました。

次回は前もって案内できるように
計画的に行ないますので
飲み会もまたやりましょう🍻
よろしくお願い致します。

月一ツーリング以外もまた急な
お誘いさせて下さいね🎶
昨日も本当に
ありがとうございました!