おつかれさまです!
先ずはYou Tube配信に関するお知らせです!!
6月14日(金)You Tube配信
お休みさせてもらいます!
代わりに
6月14日(金)19時00分より
LIVE配信させてもらいます!!
お時間合う方は、ご視聴&コメントを
よろしくお願い致します。
フリートークなので、質問等何でも
コメントいただけると嬉しかです😌

続きまして7月ツーリング案内です!
まだ確定ではないみたいなんですけど…
7月13日(土)〜
友達の友達が大阪から九州へ来られるかもです
それに合わせてお休み取りました!!
7月14日(日)です!!
三連休の真ん中なのでもう予定ある方
沢山かと思います!!
もし、予定入ってない方がいらっしゃいましたら
連絡下さい!!
大阪の方が来られなくてもツーリングしようかと
もちろん、どなたもいらっしゃらない場合は
1人遊びしますのでお気づかいなく👌

最後に以前もYou Tubeで告知しました
7月20日(土)21日(日)
山口県の寂地峡キャンプ場
キャンプツーリングです!!
こちらも予定合う方は連絡ください!
来られる方に詳細をお送りします😊

以上、今週のYou Tube配信と
来月のツーリング案内でした!!

今年の前半は沢山楽しめました✨
来月から後半戦の始まりですねー!!
2024年後半も沢山遊んで下さい!!
来月のツーリングまでは結構時間空きますので
いつもの急なお誘いさせてもらうかもです😌