6月8日(土)はおつかれさまでした!
ツーリング&ぱーりー!!
皆さんのおかけで
本当に良い会になったと思います!!
いつも本当にありがとうございます✨

まどかちゃんご夫婦にも
喜んでもらえて本当に良かった😌
改めて、皆さん良い仲間やなーって🍀
そんなこと思えた1日✨
またこの日の様子はYou Tubeでも
お送りしたいと思います♪
まどかちゃん&こーじくん
本当におめでとうございます!!


昨日はお友達を福岡観光へ案内
しておりましたので
色々とお返事遅くて本当にすみませんでした。
疲れもでてヘロヘロでした🙏
お天気はイマイチでしたけど…
柳川、八女観光!!楽しんできましたよ✌️

来月のツーリング案内は
またブログ更新🆙しますね😌

またこれからも色んな遊びして
交流深めれたら最高ですよね!!
本当にありがとうございました😊