おつかれさまです。
6月8日(土)のお知らせです。
午前中からツーリングします。
集合場所です!!

10時00分ミニストップ博多榎田2丁目店
集まって下さい!!
集合後は先ずランチに向かいます🐟
早目のランチなので朝食兼ですかね。
長浜鮮魚市場内で食事しようと思っております。
お店は決めておりませんので
ツーリング参加人数分かりませんし…
当日、現地で決めましょう!!

食事後は都市高速乗って遠回りしながら
南蔵院へ行きます!!
それから東峰村方面、時間あれば秋月
寄り道できたらと思っております。
ツーリングというよりかは観光ですね!
よろしくお願い致します。

ツーリング参加の方はLINEもしくは
コメントで連絡下さい!!
来られるの分かってる方には
ボクからLINE入れますね。
おすすめのお店なんかある方は
ぜひ教えて下さい

当日のメインはR'sカフェさんでのぱーりーです!!
ぱーりーは19時00分からですが
あまり早くR'sカフェさんに到着すると
お店にご迷惑おかけするので
18時45分以降に来店するようにして下さい。
ツーリングから時間空きますので
近くのショピングモール等で
時間調整されてくださいね。
尚、R'sカフェさんには台数制限ありますので
ミニのみの駐車となっております!!
ミニ以外でお越しの方は
近くのコインパーキングに駐車お願い致します。
コインパーキングに駐車された方には
駐車場代、お支払いしますので
申告されてくださいね!!

以上が当日の流れです。
疑問、質問等いつでも連絡下さいね。

よろしければYou Tubeも合わせてご視聴
よろしくお願い致します!!
今回のツーリング&ぱーりーのことも
少しおしゃべりしておりまーす。