おつかれさまです☁
いよいよ来週ですね🇬🇧
今のところ予報は☀☀ですね!!
どうかこのまま変わりませんよーに🙏
先ずは待ち合わせ場所と時間です
日田SE7EN6時00分に出発できるように
5時45分には集合して下さい!!
別府でお迎えするので、遅れた方は
申し訳無いですけど後から追いかけて下さい。
国道210号をそのまんま行きますが
早朝なので別府に7時30分過ぎには
到着すると思います!!
前泊の方々もさんふらわあターミナル
7時30分位に集合でよろしくお願いします!
早朝ミーティングやります👌

晴れたらランチは予定通り
仙酔峡でピクニックです🍱
ヒライのお弁当を頼みます!
お弁当のヒライ 阿蘇坊中店
関西の方の希望のお弁当に合わせます!!
どうかご理解よろしくお願い致します。
ここでちょとご相談です。
配達してもらえると思ってましたが
時間指定無理と言われましたので
取りに行かないといけません。
ボクからは頼みにくいので
お弁当取りに行く希望者2台もしくは
ボクの変わりに先頭努めてくださる方を
募集します!!
先頭変わるのはうぶやま牧場〜仙酔峡です!
その間にボクが取りに行ってきます😊

お弁当代はうぶやま牧場で徴収させて下さい!
ちょっとお釣りがめんどくさいので
ゴミ処理費として1人二十円徴収させて下さい!
1500円なるべくお釣りのないように
ご用意していただけると助かります!

旅館代の領収証必要な方は
チェックイン時にフロントに
お伝え下さい
宴会のみの方 お食事+飲み放題¥9.000
2人部屋の方全て込み お一人様19.400
3人部屋の方全て込み お一人様17.200
           (部屋代+入湯税+飲み放題)

給油の件
旅館から約5分の所に丸紅エネルギー
さんがあります。
土曜日のツーリング状況では
旅館に到着するのが遅くなる可能性あります。
14日()は下記
SE7EN集合とします!!

8時00分集合にしますので
前日に給油できなくても
朝から給油でも間に合いますので
ここのSE7ENを過ぎた先にも広い給油場あります
旅館にお泊りの方は朝食7時00分からです

続いて日曜日のランチの件です
お天気良ければ予定通りひねもす丘にて
ピクニック🍱したいです!!
旅館にお弁当できるか?確認しましたが🙅
そこでミルクファクトリーさんで
お土産等買い物される際に何かパン🍞とか
購入していただくか…
ほっともっとさんにお弁当頼むかです。
今回は走りやミニ乗りさん同士の交流を
メインにしたツーリングです
本当ならば関西の方に美味しいモン
食べて欲しいところなんですけど
台数に人数考えると、とても無理です。
何を食べるか?
ではなく
誰とどこで食べるか。
今回のツーリングではそれを大事にしたい
って気持ちなんで
ご理解いただけるならほっともっとさんに
お願いしようかと思います!
それで構わないって方は
通常メニューを選んで
4月8日(月)迄に
メニュー選んでボクに連絡下さい。
連絡無い方は現地で準備されて下さいね👌
尚、メニューは通常メニューを選んで下さい
通常メニューであれば当日キャンセルで
大丈夫だそうです


今年は桜🌸早かったみたいで!
残念ながら…高森の千本桜は諦めます。
サクラミチは通り道なので通ってみますよ!
最後にお願いです
初日の土曜日は予定カツカツです!!
なので、トイレ休憩中でボンネット開けて
おしゃべりは無しでよろしくお願いします!!
次の日の日曜日は時間に余裕ありますので
日曜日にミニ談話よろしくお願い致します🇬🇧
疑問、質問はいつでも些細なことでも
なんでも大丈夫です!!
円滑にツーリングできるように
皆さまどうかご協力よろしくお願い致します。