おつかれさまです!!
来月のツーリングルートのお知らせです
あくまで晴れてるバージョンです
1日目
別府〜やまなみハイウェイ〜由布岳〜小田の池🚻
小田の池〜やまなみハイウェイ〜ミルクロード〜
ヒゴタイロード〜うぶやま牧場🚻
うぶやま牧場〜仙酔峡🍱
仙酔峡〜箱石峠〜サクラミチ〜高森千本桜〜
高森湧水トンネル公園🚻
高森湧水トンネル公園〜俵山峠〜ケニーロード〜
草千里ヶ浜🚻
草千里ヶ浜〜ミルクロード〜
阿蘇菊地スカイライン〜菊地笹乃家
2日目
菊地笹乃家〜ミルクロード〜大観峰
大観峰〜押戸石の丘
押戸石の丘〜西湯浦園地展望所〜Milk Factory
Milk Factory〜ミルクロード〜ヒゴタイロード〜
うぶやま牧場🚻
うぶやま牧場〜ひねもす丘🍱
ひねもす丘〜別府(交通センター🛒)
あくまでも予定です。
当日の天候及び通過時間によっては
立ち寄らない場所も出てきます。
1日目はひたすら阿蘇を走る感じで。
2日目は阿蘇の大地をじっくり見る感じで
設定しております。
1日目はケニーロード及び俵山峠
そして夕方の阿蘇パノラマラインは絶対に
走れるように!!それをメインで
当日組み立てながら走りますね!!
天気が良ければランチは
2日間ともにピクニック🍱
1日目は仙酔峡の駐車場🅿です!!
2日目は大分県九重町のひねもす丘です!!

このブログ読んだだけでは…どこを走るか?
上手く伝わらないと思いますけど…
時間見ながら走りますので
必ずこのルートを走ります!!ってのが
言えないんですよ。
ただ…景色良いところ走りますので
どうかご安心してください😄

1日目は別府から菊地笹乃家さんまで約290km
2日目は菊地笹乃家さんから別府まで約190km
なので
別府のフェリーターミナルに来られる前に
必ず満タンで集合されて下さい!!
そして、1日目は旅館つく前に菊池市の
ガソリンスタンドで満タンして下さい。
質問沢山あるかとは思います!!
遠慮なくLINE入れて下さい!!
時間ある時に返信します😊
あとはLINEに送った関西の方達とのペアを
覚えてくださいねー

トイレ休憩や食事に観光するたびに
その順番では出れないことが多いと思います。
ばってん、ペアだけは崩さないように
お願い致します🤚

尚、2日間ともに雨や片方雨とか…
その時はピクニックは中止して
あか牛丼食べ行ったり、別府観光したり
全く変えてしまうと思います!