おつかれさまです!!
日曜日の☂マークがなかなか取れません!
1番当たる!?とウワサのウェザーニュースさんは
日曜日の降水量1mm予測です
このままなら予定通りツーリング
やる方向で考えております!!
もちろん、雨予報でキャンセル大丈夫です!!

おそらく前日まではっきり台数
分からないと思いますので…
ランチは変更させてもらいます!!
予約の連絡ちょっとできない感じだから
ランチは予約なしでも台数停められる
道の駅にしたいと思います。

土曜日16日は 道の駅いとだ
8時00分集合でよろしくお願い致します。

日曜日のツーリングは前日夜に
南九州のミニ乗りさんと話し合って
最終的にどーするか?決めさせてもらいますね!

予定通りツーリング開催する時は
道の駅 ゆふいん8時00分
日田のSE7EN8時00分
瀬の本レストハウス9時00分

よろしくお願い致します。
変更ある時は直ぐにLINEもしくは電話で
お知らせさせてもらいますね🤚