おつかれさまです
お天気はまだ分かりませんが
2月18日 日曜日ツーリングの連絡です


今回も各地から参加連絡頂いてます。
台数的には多くはありませんが
皆さまが集まりやすいように色々考えた結果
来た道を戻るのが1番だと思いました

福岡・佐賀方面の方はいつもの
日田のSE7ENに 7時00分でお願いします。

久留米・熊本・大分の方は
どこが都合が良いか?
連絡欲しいです!!
候補地は地図に書いてる通りです。
瀬の本レストハウス
うぶやま牧場
道の駅 波野
時間は瀬の本レストハウスだと 8時00分
うぶやま牧場、道の駅波野だと 8時30分
そんな感じになりますね。
延岡からお越しの方は直接LINE入れますね。

全体で合流したら
阿蘇市の 阿蘇望橋 で記念撮影📸
それから高千穂町にある 八大龍王水神 さんへ
先月に続き龍にまつわる
とても縁起が良い神社さんです

それから  道の駅 青雲橋 辺りで食事
台数は多くないので、ランチは
臨機応変で!ちょっと渋めの
ドライブインとか見つけたら
そっちに変更するかもです😁

ランチ後はボクが子供の頃に住んでたとこまで
お付き合い下さい!!
青雲橋辺から30分で着きますので
よろしくお願い致します🇬🇧

それから 日之影温泉駅 の足湯浸かって
みたいな感じで戻ろうと思います!!

解散予定は 道の駅 波野 辺で14時30分〜15時00分
日田のSE7EN 辺りで 16時00分〜17時00分

あくまで目安ですけどね
宮崎!!ってなるとちょっと抵抗あるかと思ってw
今回は宮崎でも、本当にかすめる程度です👌
以上よろしくお願い致します🇬🇧