20日(土)、21(日)は
おつかれさまでした♪


お別れとなりましたが…
新しいオーナーさんも決まり
無事に引渡しできましたよ。

寂しいとは思いますが、
新しいオーナーさんが分かるって
良いことですよねー!!
文章ヘタなんで…上手く伝わるかな…
新しいオーナーさんは無事に自走で帰られ
電話でおしゃべりしましたが
これからのミニライフを
本当に楽しみにされてました😄


そして、昨日は生憎の空模様の中
遊んできましたよー😆


お正月に金沢のミニマムさんで購入した
つなぎ着ていきました✌️
めちゃくちゃミニの整備できる人っぽいしょ?
な〜ンもできんばってん…笑。


足湯!あったまりました


お決まりのソフトクリーム🍦は
「ついんスター」さんの芸術ソフト😋

初めましての方とも走ったり✨
帰り道にも松原ダムでたまたま見かけた
ミニ乗りさんとおしゃべりしたり!笑。

今年最初のミニ遊びも本当に
楽しかったです😆

今年も色々な遊びを皆んなで考えて
ミニと一緒に楽しい時間、過ごしましょう🇬🇧
よろしくお願いします✌️

週末は、沢山ありがとうございました✨
その様子はまたYou Tubeに
上げさせてもらいますね👌