おつかれさまです☂

昨日はお休みやったけん 久々に長崎方面

走ってきましたー

熊本の長洲港まで走って有明フェリーで

島原の多比良港に渡りました





やっぱりミニはどのフェリーでも

トラックと一緒ですね笑



霞んでてすっきりしないお天気やったばってん

久々フェリーとか乗ると旅行してる感

ハンパないですよねー😄






島原半島に渡って雲仙の方に向かいました

温泉♨でのんびりしたあとは

諌早のオートキャンプ場に行きました





結の浜マリンパークオートキャンプ場さん

波の音がBGMでとても良いところでした👍


一泊したあとは島原方面に戻り観光してきました








5月のツーリングは島原半島ツーリングに

しようと思います

長崎のミニ乗りさんと国見辺で待ち合わせして

福岡 佐賀方面からはのんびりフェリーで

どうでしょ??

何かご意見お寄せください😊