おつかれさまです♪


昨日はお休みやったけん ねーさん達を

お誘いして来週のツーリングの下見を兼ねて

ドライブに行ってきました


来週は雨予報のサイトもあれば

曇り🌤予報のサイトもあるけん

ギリギリまで様子見ますね👀





今年初のツーリングでめっちゃ楽しかったです

写真は全部ねーさんからの

いただきモノです♪ ありがとうございます😊




目的地の大牟田に着いて

三池炭鉱 三川坑跡を見学に

お隣の建物"三池港倶楽部"バックにパシャリ


続いて世界文化遺産の"宮原坑"へ向かいました




係の方にお願いしたら ミニで入って

よかよーって 言ってもらえて😄


世界文化遺産をバックに並べて撮ることが

できましたよ

めっちゃ良い想い出になりましたー


それから八女の方へ走って

矢部村〜星野村〜うきは とドライブ💨

矢部村の山間部は路肩に雪が残ってる

ところもありました!!


前日の天候次第ではこのルートは

避けなければいかんですねー


あと 来られるメンバーさんによっては

ルート変更して 少しでも皆さんと走れる

ようにしよーかと考えてます



とりあえず 今の予定では

三池港のイベント見学〜日向神峡〜

星野村〜うきは

"道の駅原鶴"にて解散予定です


はっきりとメンバーさんがわかったら

また変更お知らせしますね


週末はどーか天気がもちますよーに🙏