毎日更新!!笑



今回の運行は見事に通行止め🚫に

ハマり…グダグダ



九州道、筑紫野ICを上がったのが

午前3時00分



昨日は主治医さんとこに寄った為

まともにご飯食べてなかったので

朝食食べることに




山陽道 下松SA



徳山東ICと熊毛ICの間にある

サービスエリア



福岡からやと…乗用車で

約2時間くらい!!





ここでイチオシなのは




パリパリ太麺の皿うどん










券売機で


「バリつ太そば」880円


をポチり





待つこと…約8分











ジャーン!!








サイズ感が伝わらないのが残念⤵




このお皿、オレのスマホ

Google Pixel 2個分の直径!!




約30cm




アサリ、エビ、イカ等の魚介たっぷり

めっちゃボリュームありますよ

量が多いけん…途中、お酢を追加して

味変するのもgood!




朝からお腹いっぱいなりました笑




先月から糖質制限ダイエットやら


オートファジーダイエットやら


ガンバってるばってん…停滞期




それなのに…こんなに食べてしまった



ブログで紹介したいが為に食べました笑






いつか、クルマで遠出する時は

食べてみてくださいねー