本日2度目のドライブ照れ

嫁に煽られ

MARさんへ行くことに口笛


この間のミニッツカップのままの状態に

ワイドをぶち込んで

いざ出発チュー

↓お店の入口っす照れ


↓ピットとりあえず出してみた笑い泣き


フルコースは良きですね〜照れ

今日はワイド走らせぶっ飛んでましたえーん

またしても常連さんに会えて良かったです照れ

ベアリングにグリスを入れる所

勉強になります照れ

まだまだ上手く走らせることが出来ずにガーン

ご迷惑かけますが

暖かい目とアドバイス下さいえーん


ちょっとまともに走れていない笑い泣き

帰りは嫁と反省会笑い泣き


次はカーペットにして

嫁と遊ぼうと口笛

思います照れ


嫁に話したらちっと複雑そうでしたが

車で待っているよりは退屈しないかなっとニヤリ


いつも車で待たせるのも自分も悪いなってガーン

何よりもっと早目に行こうと口笛

2人で話してましたてへぺろ


次は早目に嫁と遊びに行きます照れ