今日は日用品のお買い物にニヤリ

Tully'sコーヒー飲みながら口笛

久しく行っていなかった

塩ラーメンを求めてドライブニヤリ

↑みのまるさんの塩ラーメンこれが美味いラブ

   あとチャーマヨ丼

自分撮るの忘れたんで嫁の写メ拝借笑い泣き


そいでここまで来たなら

ここによるか口笛


↑めんたいパークさすがに平日空いてます笑い泣き


↑UFOキャッチャーでGET400円投資たけ〜って嫁に言われてしまったガーン

嫁の落書き入りっす照れ


温泉まんじゅうも求めていきましたが

お店は閉まってましたえーん残念


ちょっとしたドライブでしたが

嫁と2人のドライブいいよね照れ


次はいつMAR行くのえー

と嫁に煽られる自分でした😂