もう1か月以上投稿してませんでしたが…


元気ニコニコです。


仕事も1日3時間しか働いてませんが復帰して


なんとか普通の生活に戻りましたが


退院後の坐骨神経痛が悪化してしまい痛くて痛くってえーんえーんえーん


まさかこんなに痛くなるとは思ってもいませんでした。


坐骨神経痛を経験した人はわかるでしょうが


お尻から太ももにかけて痛くて寝る時はどんな体勢しても寝れませんアセアセ


1週間に3回の接骨院通い…


行った時は楽になるんですがまたすぐに痛くなってしまいます。


東病院の方も前回の記事以来3回は行ってます


電車とバスで2時間かかるので乗り換えなどが大変でしたショボーン


1番痛い時は息子に車で送ってもらい


杖をついて病院内を歩きましたショボーン


その時に主治医がリリカを処方してくれました照れ

あとはロキソニン。


それからその薬を飲み始めて今は大分良くなりました照れ


まだ痛み止め無しでは生活出来ませんがえーんえーん


坐骨神経痛って治る時来るのかな!?


癌の方は先日CTを撮って来て


「肺の方は消えてるけど肝臓の方が大きくなってるかな?

でも薬が効いてきて固まってきてこれから消えるのかもなぁ

また次にCTを撮ってみないとわからないけど

数値も下がってるし良くなってると思って良いでしょう。

このまま薬を続けましょう」


と言う事で治験は継続と言う事になりましたウインク


心底喜べませんがえー


主治医を信じてみようと思いますおねがい


セカンドオピニオン受けて本当に良かった照れ


私が通ってたがんセンターの方は


この4月で消化器科も婦人科も主治医が異動になってしまったようですショボーン

 

もし具合が悪くなったら私はどうすれば良いんだろう…


東病院までは2時間以上かかるし


本当どうしようショボーンショボーンショボーン


具合が悪くならない事を祈ろう!!


最近は職場の人やお客さんに


顔色良くなって元気になって良かったねラブラブ


と、言われます。


確かに顔の浮腫みもとれて顔色もよくなり癌の痛みは全くありませんルンルン


だけど坐骨神経痛が体調を悪くしてますタラータラータラー


東病院の帰りはグリーン車で帰って来ます。

ららぽーとで買った


お土産の苺大福食べて

病院で買った

バナナマフィンも食べて

このミニマグボトルは便利ですグリーンハーツ


私は飲む抗がん剤なので通院の日は病院で

主治医の許可が出てから吐き気止めを飲み


治験薬はコーディネーターに一旦渡すので


診察が終わってからコーディネーターさんの所へ戻ってから治験薬を渡されてその後飲みます。


だからお水を持参して行きます。


このミニマグボトルが薬を飲むのに丁度良いのです。


帰りはコーヒーを入れて電車で飲みますおねがい

 

グリーン車だと1時間はあっという間です照れ


帰るとクタクタですが

はなちゃんが

おかえり!

餌がないよあせるあせる


と言う顔で見てくるので癒されますニコニコニコニコ


はやく坐骨神経痛治らないかなぁ


今日も接骨院通いですショボーンショボーンショボーン