3月12日(金)

退院後最初の外来に行って来ました。

朝9時半までに治験コーディネーターさんの所へ行かなきゃだったけど2時間前には家を出なかきゃで出たは出たけど
この日の前日あたりから手足症候群が出始めて
足が痛くて早く歩けなくて1本乗り遅れちゃいましたガーン

手足症候群半端ないですねあせるあせるあせる

痛くて痛くてしばらくはスマホも持てませんでしたえーん
今はステロイドを処方されて塗ったりサポーターやテーピングしたり
水仕事をする時はゴム手袋🧤をして
仕事でレジを打つ時はゴム手袋🧤を2枚重ねてやってますウインク

主治医は休薬を進めましたが、我慢できる限界まで我慢したいと思ってますウインク

病院では採血、検尿、治験コーディネーターさんとお話をして
検査結果が出るまでの間に歯科に行き

それから主治医の診察をして手足症候群の事や高血圧の話をして

治験薬を継続と言う診断になり

診察を終えるとコーディネーターさんの所へ行き

治験薬を飲みました。

薬を飲んでから1時間経たないと水以外は口にしては行けないので

その間に会計を済ませて
外の薬局へ

すぐに1時間は経ち

やっとお昼ご飯

またまたレタスドック


食べ終わりバスの時間まで待ち


帰りました照れ照れ


帰ると夕方で疲れましたえーんえーんえーん


翌日は仕事を休みとったのでゆっくりしましたウインク

 

そして昨日

3月18日(木)は、末娘の専門学校の


卒業式でした。

もちろん、こんなご時世なので保護者は出席できませんえーん


袴姿見たかったけど、私自身も人混みは避けたいので写真を送ってもらいました





高2の終わりに私の病気が発覚して

高3になってすぐに私の手術と入院でバタバタで進路の相談にのってあげられなかったけど

ギリギリで決めて

体験入学に行きバタバタと決まった進学


結局コロナ禍で就職活動もなかなか出来ず

なりたい職業の応募もなく


卒業後は今までのアルバイトを続けるのかな?

と思ってたけど

私の入院中にかなり頑張ったらしく


なりたかった職業に近い職業の内定を先週いただき

卒業式前には何とか出席も決まったおねがい

きっと本人も満足な卒業式を迎えられたと思うおねがい

昨日は卒業式後に少人数に別れて食事をして

21時前には帰って来た照れ

本当だったらもっとゆっくり話をして来たかっただろうに…

可哀想ショボーンショボーンショボーン

成人式も卒業式も我慢我慢


仕方ないけどねショボーンこのご時世

でもやっぱり可哀想


今日私はまた外来日で病院へ向かってる🏥

乗り換えの駅でケーキを予約して来たラブ


娘の好きなチョコバナナタルト🍌


帰ったらお祝いしてあげようと思いますおねがい


ケーキ忘れないようにしなきゃねびっくりびっくり


病院まであと1時間くらいかかります照れ


今日は食事を取らずに来てくださいって言われたから

お腹すいたなぁえーんえーんえーん