3月3日  入院23日目

ひな祭り🎎

そっかぁ…ひな祭りかぁ

毎年好きな具材を入れてチラシ寿司作るんだよなぁえー
退院したら絶対に作ろうっとウインク

珍しく朝の血圧測定クリアおねがい

1回の測定で済みましたウインク

朝ご飯は目玉焼き🍳
サラダも玉葱入ってないウインク
完食しましたぁ

食べ終わって

ボーッとしてると主治医の回診が

やっと主治医の口から

「明日の血液検査問題なければ退院だね」

やっと退院の言葉が聞けましたおねがい

長かったショボーン本当に長かったショボーン

外に出てたら何をしようおねがい

回転寿司?マック?
お買い物も行きたい音符
車も運転したいルンルン

だけど先ずは外の空気をたっぷり吸いたい照れ

何て考えてニヤニヤしてるとコーディネーターさんが来た
辛さに敏感になった事を伝えると
後から始めた薬の副作用かな!?って言われたアセアセ

そうだよねタラーやっぱりえー
理由わかれば良いや照れ

そして洗濯dayなのでお洗濯へ

10時半に治験薬を飲み

暫く大人しくしてから

洗濯物を取りに行って片付終わると

お昼ご飯

鶏肉麹漬けで柔らかくて美味しかったです音譜音譜音譜

お昼後はのんびりしてると午後の血圧測定

今度は引っかかってしまいまた4回コースハートブレイク

3日目の30分の測定の直前にお腹痛くなってトイレへDASH!DASH!DASH!
戻って来るとやっぱり看護師さん待っててくれましたあせるあせる

落ち着いてから測定ぐすん 

やっぱり引っかかってしまい

最後の測定でもダメでしたショボーン

最近は本当にまともな日がないショボーンショボーン

4時半からシャワーへDASH!DASH!DASH!

5時前に戻り夕飯まで読書
あと半分くらいあるえー?えー?

退院までに絶対に読み終わらないねあせるあせるあせる

そして夕ご飯

ひな祭りご飯でしたラブ
桜餅美味しかったけど
やっぱり家族で食べたかったなぁショボーン

夕ご飯の後、またお腹がギュルギュルうずまきうずまきうずまきになり

夜の薬は下剤ではなくブスコパンを飲みましたショボーン
もちろん担当看護師さんの許可をもらってからウインク

そして夜の血圧測定もまた4回コースでしたえーえー
退院まで血圧測定1回で終わる事はないだろうなぁえーんえーん

4回目終わってやっとゆっくりと読書をしたりTVを見たり出来ました照れ照れ