2月28日 入院20日目

2月もとうとう終わり…
2月の誕生石はアメジストなのでアメジストカラーにしましたおねがい

大好きな宝石💎です。

2月の殆どは検査から始まりこの病院で過ごしましたショボーン

お家が恋しい…

何か毎日、仕事をしている夢を見ますショボーンショボーン

職場の人達やお客さんに会いたいなぁ…

そんな朝の血圧は…やっぱり高くまた4回測定コースえー

最近は1回でクリアは先ず無い!!アセアセ

4回目もダメでしたえーんえーんえーん

朝の始まりからこんな感じで良い事無いショボーン

体重もまた増えてたしお腹も張ってるし最悪です叫び
だけど朝ご飯は楽しみイエローハーツイエローハーツ
珍しく目玉焼きとスパサララブラブブルーハーツ

スパサラ大好きです音符音符音符

ポンカンも美味しかったおねがい

ヨーグルトはちょっと飽きましたえー

食べ終わって回診

日曜日なのに主治医が照れ

土曜日と日曜日に来たけどちゃんと休んでるのかなぁ

血圧が上がってる事を話したら

様子を見てダメだったら血圧下げる薬を使うそうですショボーン
薬増えるの嫌だなぁ

朝ご飯は8時15分には食べ終わり

9時半に吐き気ドメ

10時半ピッタリに抗がん剤を飲みました。

その後気持ち悪くならず

お昼ご飯
お腹空かないなぁと思いながらも
ししとう以外は完食おねがい
鯖の唐揚げが美味しかったですウインク

薬を飲んでしまうともう何もありません!

あつ森をしたり読書したりして過ごしますニコニコ

が下痢になってしまい、何度もトイレへ行きましたショボーン
その間にまた血圧測定ショボーン

やっぱり高いガーン

またまた4回コース

その間トイレへ2回ほど駆け込みましたガーンあせる

結局クリア出来ないまま終わりシャワー🚿へ

戻って暫くしてから夕ご飯
ミックスベジタブルと豆腐はどうも苦手ですえー

夜担当看護師さんはガッキー似の元気で可愛い看護師さん
担当してもらうのは4回目くらいです。

この看護師さんで血圧測定

1回目からかなりの高血圧上矢印上矢印

2回目、3回目、4回目全てダメでしたガーンガーンガーン

もう部屋で大人しくするしかありませんショボーン

読書したりイッテQ見たりして静かに笑ったり爆笑爆笑
やっぱりガンバレルーヤ面白いです爆笑

私はまひるが好きだけどあの2人の仲の良さには癒されますラブラブ

そんな時に

館内放送が

「ハリーコールハリーコール1階診察室、ハリーコールハリーコール1階処置室」

なんだ?
地震か?強盗か?
廊下では看護師さんがバタバタ
「緊急入院2床だって…」
10時消灯前にトイレへ行きたいのに行ける雰囲気じゃないなぁ

消灯になり落ち着いた頃トイレへ立ち上がると

何か天井がグルグルうずまきうずまきうずまき

あれ??何か変な感じ…と思いながらも遠いトイレへ行こうとしたら担当看護師さんが私の方へ向かって来ましたあせるあせる

続けて違う看護師さんも

2人に

「大丈夫はてなマークはてなマークふらついてるよ。トイレはてなマークはてなマーク

「はい」と言ったら支えられて

近くの車椅子用のトイレに連れてってもらいましたぐすん

「終わったら呼んでね」
と言われ

終わってからナースコールを押すと違う看護師さんが来て部屋まで連れてってくれましたショボーンショボーン
 
ベッドの上で布団もかけずにボーっとしてると担当看護師さんが来て

「血圧だけ測らせてね」

「うん154 / 104高いね!!

ああやっぱりな。私でもわかりましたあせるあせるあせる

「今度トイレ行く時は呼んでね!!じゃあゆっくり休んでください」

と言って去って行ったけど何回も呼ぶのは悪いなぁと思い
ちょっとお腹が痛かったけど我慢して寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ