2月24日 入院16日目
です。
朝から良い天気
早朝の空はとっても綺麗

家にいると息子にご飯を作るために5時10分に起きるのが凄く苦痛なのに

病院では4時代に目が覚めてしまいます。

5時まで待つのが苦痛えーえーえー

5時半までトイレを我慢して

いつものようにシャワーの予約してからトイレへ行き、帰りに体重測定

部屋へ戻ってTVerを見てると部屋の明かりがつけられて暫くすると看護師さんが朝の測定に来ますウインク

8時前に朝食

まあいつものって感じ

ヨーグルトはアレンジ
キウイを細かくしてキウイヨーグルトに
けっこうお腹に溜まります。

片付けて歯磨きして戻ると

お医者様御一行が朝の回診へ

病棟主治医はいなくて外来主治医が

「どう??変わりない??

サラッと笑顔で聞かれ

つい
「はいおねがい」って言ってしまったけど
何か聞きたかった事があったような…

まっいいか!!

8時半まで待ち洗濯へ

乾燥まで終わるのは11時くらいかな!?

戻ると暫くしてコーディネーターさんが来た

髪を切って爽やか男子になっていたおねがいおねがい

気が早いけど退院後の外来について疑問があったので聞いてみたニコニコ

9時半に吐き気ドメを飲んで

10時半に抗がん剤服用ニヤリニヤリ

ここからお昼までどう過ごすかで気持ち悪くなるかならないか決まるえーえー

でもやっぱり身体を起こした体制であつ森Timeまあ自分なりの毎日のミッションがありましてそれをやらないと気が済まないんですえー

11時に洗濯物取りに行って片付け

ジェルボールって良い匂いなんだけど気持ち悪くなる時がある

今回は大丈夫だったウインク

そしてお昼
珍しくアジフライ
だけど油っぽくない

ポンカンが美味しかったラブ

食後は読書
TVで見たけど衝撃のラストだったなぁ

退院日まで読み切るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ読みきれなかったら借りてって外来の日に返しに来れば良いかなはてなマーク

本を読んだりTVを見たりしていたら

午後の回診

そうだ!!前の病院で薬が色々被ってどんどん増えてったから見直してもらおうと思ったんだ!!

先生にお願いしたおねがい

願わくば少しでも減ってほしい…

だって便秘薬3種類

胃薬が2種類出ていたえー抗がん剤が変わる度に不快感を訴ると処方してくれたが薬の見直しはしてくれなかったので
どんどん増えていったけど
スマホで調べると同じような効用で本当に必要なのかな!?
って、まあ素人にはわからないから言われるままに飲んでいたが主治医も変わった事だし聞いてみたおねがい

4時半からシャワー🚿

戻って来て片付けしたりバタバタしてるとすぐに夕ご飯
ハンバーグラブ
何か久しぶり口笛口笛

食べ終わってまた読書

途中でママ友からLINEが来て

お孫ちゃんが産まれたよラブ

っておねがいおねがいおねがい

本当に赤ちゃんの頃から遊んでた子だから

毎日ソワソワしてた。

小さい時はウチの息子ちゃんのお嫁さんになってくれるはずだったのになぁえーえーえー

予定日は25日だけど初産だから遅れると思ってたけど23日夜7時間で産まれたらしい…

元気な男の子おねがい

ママ友は私と同じ歳でおばあちゃんニヤリ

だけど彼女は早生まれだからまだギリ40代

私も40代でおばあちゃんになりたかったから羨ましい照れ

おばあちゃんって呼ばせない!!って言ってるけど…

おばあちゃん👵!!

私は孫の顔さえ見れるかわからないショボーンショボーンショボーン

だから本当に羨ましいおねがい

とにかく!!

Yちゃんラブラブ

よく頑張ったねおねがい

おめでとう🎉
そして

お疲れ様でした照れ