2月22日 入院14日目

丁度2週間です照れ

順調に行けばあと10日で退院です。

退院したら先ずは美味しいたこ焼きが食べたいです口笛

そして回転寿司、鰻重、食べたい物が沢山あるてへぺろ

外はもう暖かいらしいねおねがい

入院時着てきたウルトラライトダウンは用済みかな????

そう言えば前日結局熱が38度まで出てしまい

ダルダルでした。

目覚めも悪く
朝ご飯も何か味がわからない

だけど完食しましたイエローハーツ

朝ご飯を食べ終わると外来の主治医と入院の主治医が来てくれて前日の様子を話しました。

様子を見ましょうって事でした。

あとはもうすぐなくなる大建中湯についての相談 
出来れば飲みたくないと伝えると

「良いよ」

外来の主治医あっけなくOKしてくれました。

そして即中止に

これはありがたかったですむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
その後はいつも通り9時半に吐き気ドメ

10時半ピッタリに抗がん剤を飲みましたウインク

前日と同じ看護師さんが担当だったから時間もピッタリおねがいおねがい

この看護師さんは入院生活中の私の担当看護師さんらしい
すごく若くて可愛い感じの人  
 
新人さんなのかな??????

って最初は思ったけど違うみたい
 
すごくしっかりしてて的確に仕事を熟す

若く見えるだけなのかな??

抗がん剤飲み終えると最近必ずトイレ💩に行きたくなる

生活リズムが整って来たのだろう

だけどこの時間に💩は仕事が始まったら行けない

退院したら時間をずらさないとえーえーニヤリ

戻ってあつ森Time

すぐにお昼ご飯
カレーだったけどお腹空いてない…

いちご🍓が美味しかったラブ

お昼後シーツ交換
前回のシーツ交換でカバーがピンクになって喜んだけど更にピンクが濃くなったウインク
グレードアップ⤴️したのか??

気分が明るくなるラブラブラブラブラブラブ

だけど体調は悪くて寒気と怠さに襲われて

外は暑いらしいのに

私だけ寒くて布団かけて寝てたタラー

シャワーの時間は4時半

回復したら入ろうと思っていたけど

頭痛にもなり4時10分頃主治医が回って来たのでカロナールの許可をもらったショボーン

飲んでもなかなか痛みが取れないのでシャワーは諦めて寝てたショボーンショボーンショボーン
 
夕ご飯の時間前にやっとトイレに起き上がり

そのまま下の階に階段で行き

前日迷ったフルーツオレを買って来たウインク

戻るとすぐに夕ご飯を持って来てくれた口笛
またお魚
やっぱり食欲ないなぁ
ご飯が多い🍚毎回残してしまうので
少なくしてもらう事にしたえー

フルーツオレを食前に飲んでしまったから
お腹いっぱいなんかな????

だけど懐かしい味で美味しかった♪

あとはバナナオレ🍌だなおねがい

やっぱり頭痛は続き

結局またカロナールのお世話になったショボーンショボーンショボーン

20時過ぎにカロナールを飲み

神様のカルテを見た

入院中にこのドラマを見ると改めて医療関係者に感謝する照れ照れ

途中で監察医朝顔を見て

消灯前にトイレへ

もうすっかり頭痛は消えていたウインク

抗がん剤により血圧が急に上がったのも原因の一つなんだろうなぁショボーンショボーンショボーン

22時に消灯

消灯後こっそりTVerで神様のカルテの続きを見た

1話の配信は終了してたショボーン

一話から見たかったなぁ

見終わって眠くなったので寝ましたおねがいおねがいおねがい