2月18日 入院10日目です。

今日から抗がん剤もう1種類始まります。

副作用としては血圧の上昇アップがあるらしいです。

普段は上が100〜110の私、一度何かの抗がん剤を使用した時に150を超えて頭痛になった事があります。
 
だけど吐き気よりはずっとマシですニコニコ
頑張って少しでも長く生きなきゃお願い
今日の空
雲が面白い形してるおねがい
朝ご飯はやっぱりバターロールにして正解ウインク

朝ご飯を食べ終わると回診

主治医2人が体調を聞いて来ます。

その後9時半に吐き気止めを飲み

今日は、食後2時間後からスタート
 
今日の担当看護師さんは入院初日にお世話になった看護師さん
入院してから何かと声をかけてくれます。

すごく話しやすいし大好きですおねがい

今日は服用前採血あるし、この看護師さんで良かったおねがいおねがいおねがい
 
予定通りだと10時半に服用開始ですがいつも だいたい遅れますえーニヤリ 

が、10分前に採血に来てくれてダッシュで治験薬を取りに行ってくれて
コーディネーターさんも一緒に連れて来てくれて

10時半ぴったりに服用できました照れ

珍しいです。

服用後だいたい2時間くらいするとムカムカが始まりますショボーン

丁度お昼時間にかぶります

だからお昼ご飯はほとんど食べられないけど
今日は珍しくシーフードスパゲッティ🍝
見た目はナポリタンかミートソースですが
シーフードスパゲッティだそうです。

サラダは残しましたがスパゲッティは完食🍝
お昼は小盛りにしてもらったので丁度良かったです。

お昼を食べ終わると13時にシャワーの予約時間  
ちょっと下痢気味だけど吐き気はほぼなかったです。

体調良いので病院探索へ行きましたウインク
頑張ってる自分へのご褒美にタピオカ黒糖ミルクを持ち帰りしました口笛口笛口笛
上矢印これは美味しかったですニコニコ照れ
信玄餅を飲み物にしたような味でした。

体調が良い日は暇です。

誰かにTV電話しようと思いましたが、母は病院
娘は学校らしく誰も相手にしてくれませんでしたショボーンショボーン
夕ご飯の時間まであつ森したり相棒見たりして過ごして
生姜焼きラブ
サラダはタラコであえてあってとっても美味しかったですウインク

そう言えば
4時過ぎに
「夜勤の看護師と交代になるからコレ持って行くね」と言って札を持ってった後から主治医以外誰も来てない…

同室の人のところには

「夜担当の…」

とか来て血圧はかったりしてるのに

私の所には誰も来ない…

放置ガーンガーンガーン

放置されてるよねガーンガーンガーン

それともトイレ行ってる間に来たか!?

まあ、そのうち来るだろうアセアセアセアセ

だけど他の人の所には21時前に血圧や体温ばかりに来てるのにやっぱり私のところには誰も来ない

完全に忘れられてるなガーン
まあ具合悪くないし明日言おうっと

諦めてにじいろカルテを見ていると

バタバタバタ足足足

小走りで

「⭕️⭕️さん、夜の挨拶遅くなってすみませんあせるあせる変わりないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

完璧に私の存在忘れられてたね汗汗汗

血圧計って薬の確認をして急いで去って行ったけど
利尿剤のチェックは
あれはてなマーク
アミティーザ2錠くっついてるからいつも飲んだ分だけカットして残りを置いてってくれるのに
残ってないぞガーン

明日の朝の分どうするんだはてなマークはてなマークはてなマーク

飲まなくて良いのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあやっぱり私、忘れられてたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっいいや!!

にじいろカルテ見てたら何か今日の私のようなお話で笑ってしまった爆笑

その後、知ってるワイフを見て

眠りにつきました照れ照れ照れ

そして今日は、私の勤めるお店の改装オープンの日です。
病気になってなかったらレジリーダーだった私は張り切って今日と言う日を迎えていたでしょうおねがい

だけど今は病人しかも入院中

遠く離れたこの地から応援させていただきます。

みんな、頑張ってね!!!!!!