今日2月16日は、入院8日目です。

早いもので1週間

そして今日は末娘の20歳のお誕生日です。

綺麗な朝焼けから始まりました。
 
なのに今日は検査day朝から採血のルート取りです。
前回同様私の血管は見つからないのか

ブスブス刺され

看護師2名かかりでやっと確保出来た時には

抗がん剤服用予定時間9時だったのに

最初の採血が9時40分

で抗がん剤服用時間が9時50分スタートとなりました。

服用から10分後、15分後、30分後、1時間後の採血を終えてやっと遅めの朝食です。

10時50分になってました。

お腹ぺこぺこですえーん
毎回検査後は食パン2枚です。

ミミを残して完食ウインク

これがいけなかったガーンガーンガーン

そうです、お昼ご飯は1時間後なんです。

お昼ご飯はチキン南蛮

めっちゃ美味しそうで食べたかったけど
お腹いっぱいなのと
これ以上食べると気持ち悪くなるのがわかってるのとで
ミカンと唐揚げ1個しかたべられませんでした。

これは本当に食べたかったえーんえーん

お昼後は採血も2時間おきになり

落ち着いたので洗濯したりして過ごしました

だけどまた洗濯物をたたんでいると具合悪くなり
今度は頭痛になってしまい
 
次の採血まで大人しくベッドで寝てました。

4時の採血の前に保険会社に連絡したり前病院の予約をキャンセルしたりして用事を済ませて来て
小腹が空いたのでドトールへ
オレンジジュースとミルクレープで娘の誕生日を1人でお祝いしました。
前に送った誕生日カードも無事に届いたようです。
4時、6時の採血も終わり
夕ご飯照れ
完食しました。

その後、昨日届いた鬼滅の刃を読んでいると最終ページに
娘からのお手紙えーんえーんえーん

号泣しちゃいました。


兄妹でお誕生日をお祝いしてると写真が届き

一安心おねがいおねがいおねがい

3人とも優しくて素直な子に育ってくれました
おねがいおねがい

こんな3人をおいて死ねない

頑張ろう!!!!

と、改めて思いましたウインクウインクウインク

それにしてもピザ美味そう🍕

モンブランも美味しそうえーえーえー

モンブランは私の一番好きなケーキですえー

退院したら絶対にモンブラン食べよう!

コージーコーナーのやつね!!

とにかく!!!!!!!!

娘よ

20歳のお誕生日おめでとうお祝い

白ワインカップケーキチョコカップケーキ赤ワインふんわり風船ハート