早いもので2月15日 入院7日目です。
本当に早い、もう2月の半ば外はそろそろ春らしくなって来てるのかな??

なんて外の様子を見に行くとタラー

大荒れじゃんアセアセアセアセ

凄い勢いで雨降ってるし☂️風もヤバいガーンガーン

今日、息子が入院中足りなかった物を届けに来てくれるけど大丈夫かなはてなマークはてなマーク

そんなに急に迫られるものじゃないし断ろうかなはてなマークはてなマーク

って思って息子にLINEしたけど、それでも来てくれるらしいショボーンショボーン

なんか心配だなぁショボーンショボーンショボーン

だけど来てくれるならマスク頼んじゃおう口笛口笛

切り替え早いです。
入院前からしてたマスクアップやっぱりコレが一番良い
なんか箱入りのマスクを持って来たんだけどゴワゴワしてるし匂いが気になるショボーン

コレは色も明るいし優しい着け心地だし匂いも気にならない

かなりリピートしてますおねがい

そして朝食
久々ベーコンラブ
やっぱりヨーグルトに変えてもらって正解!!
お腹の調子良くなりました口笛口笛

朝食中に主治医の回診

「今日も吐き気止め使って良いからね」

さわやかな笑顔で素早く去って行った照れ 

その後コーディネーターさんが来て週末の様子を話す 

「やっぱり気持ち悪くなっちゃいましたかはてなマーク

「はい、急に込み上げて来てドバッと
いやぁキツかった。治験続けられるのかなはてなマークって真剣に思ったけど翌日、先生が強めの吐き気止め出してくれたから乗り切れました。」

「良かったです。」

と会話して去って行ったえー

最近あまり人と喋ってないなぁ

9時半に吐き気止めを飲んで

10時半に抗がん剤服用

その後1時間水以外禁止プンプンプンプンプンプン

寝ちゃうと気持ち悪くなるのでベッドを起こして30分はボーっとして
大丈夫そうなのであつ森Time
カーニバルらしい
なんか羽を集めて持って行くと孔雀が変な踊りをしてくれるえー
羽を全色集めてレインボーの羽も集めて

スワンももらったドキドキ最高の暇つぶしニヤリニヤリ

そんな事をやっていると気持ち悪くもならずお昼に
プルコギおねがい
美味しかった照れだけど全部食べると絶対に気持ち悪くなると思って8割食べて我慢ショボーンショボーン

りんご🍎は完食したウインク

で結果やっぱりプルコギでムカムカが始まった。

13時を過ぎた頃

息子から頼んだ物が届いたえー

しかし、バスの中にスマホを忘れたらしく
看護師さんが私のスマホを撮りに来た。

その後バス会社に連絡したら折り返して来る事がわかり急いで帰って行った。

そのバスの中にスマホは無事にあったらしく一先ず安心したニヤリ

ってか本当に昔から忘れっぽい性格で成人式の時も市から届いたハガキを玄関に置いといたにも関わらず
式場に着くと忘れた事に気付き私が取りに戻った。

そんな事ばかりだよムキー全く誰に似たのだかはてなマークはてなマーク

4時半にシャワーの予約してあったので事前に準備してあったシャワーセットを持って

シャワー室へ照れルンルン気分でスッポンポンになり頭にシャワーをかけた所で気付いた

体洗うタオル忘れたガーンガーンガーン

やっぱり息子の忘れっぽさは私譲りなのねえーえー

毎回シャワーの時は必ず何か1つは忘れる

だから忘れないように事前に準備しておくのに

忘れたショボーンショボーンショボーン体は手で洗ったニヤリ

まあ、頭も顔も手で洗うんだから体も手で洗ってもおかしくないでしょニヤリニヤリ

シャワー室から出て歩いて行くと大きな窓がある

外はすっかり雨も上がって晴れていた

良かったぁ無事に家に着いたかなぁおねがい

湯上がり
ハーゲンダッツを食べたラブ

息子が無事に着いたのを確認して

息子が持って来てくれた鬼滅を読み

夕ご飯
タンドリーカジキ美味しかったお願いお願い

夕飯は美味しく食べられて

その後ちょっとムカムカしたけど

朝顔を見て

ゆっくり寝る事が出来ましたおねがいおねがいおねがい