2月14日ハートピンクハートバレンタインデー

世間ではねタラー

入院6日目ですえー

治験薬💊3日目です。

やっぱり前日に大量に吐いたのが恐怖で朝から看護師さんに

「先生が吐き気止め飲んでも良いよって言ったから今日は気持ち悪くなる前に飲みたいです。」
って言ったら

夜勤の看護師さん

ドンペリドンを持って来てくれました。

「10時半に治験薬飲むからその1時間前の9時半に飲んでね」

と言ってくれたのでそのつもりでいたら

8時前に病棟の主治医が来たので

「昨日吐いちゃったんですよ
もうあんな思いしたくないです。」

って言ったら

「あっやっぱりえー
 これより強い吐き気止め出すからそっちを1時間前に飲んで」
と言って去りました。

なんか前回も同じような事あったなぁ

何だっけ??

前も確か先生が薬を処方しとくと言ったから
ずっと待ってたら
来なくて看護師が先生に聞いてくれたんだっけえー
何の薬だったかな?
今回は、大丈夫だよねショボーン

そして朝食を食べ

信じて待ってましたが

9時半になっても薬は届かず

ナースコールをして聞いてみました。

やっぱり忘れられてたようです。

10時近くなりやっと持って来てくれましたえー
この薬を飲んでから2時間後に治験薬を飲むらしい
って事は全てズレます

治験薬が12時過ぎで1時間後にお昼ご飯になります。

治験薬を飲んで暫くは何もしないで

ボーっとしてましたがそのうち

ムカムカして来ました。

1時間後にお昼ご飯が来ました


チョコプリン🍮

だけ完食しましたが後は一口ずつしか食べられませんでしたショボーン

強い吐き気止めだから大丈夫なのはわかってても
メンタル面がダメになってしまったようです。

4時半のシャワー時間までムカムカは続き

シャワーを浴びてスッキリしたせいか

ムカムカは消えてましたニコニコ

6時に夕飯

お腹空いてた事もあり
全て完食ウインク
 
明日からは大丈夫と、自分に言い聞かせて
 
治験にトライしたいと思いますおねがいおねがいおねがい