地震凄かったですねあせるはてなマーク

皆さん大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は目が覚めて眠れませんショボーン

なので投稿しちゃいます。

2月12日  入院4日目

この日から治験の抗がん剤が始まりました。

先ずは朝の採血

ルートを確保えーえーえー

看護師さん、なかなか見つけられません…

やっとの思いで刺したものの

なかやか採血出来ないみたい

もう一度刺されましたえーん
太い腕でごめんなさいえー
だけどこの場所がまた痛いえーん
夜の10時まで針を刺しとくらしいです。

朝の採血開始

大量に取られましたガーン

この日は投薬後の朝食です。

10時15分薬を飲みました。

その後10分後右矢印15分後右矢印30分後右矢印1時間後に採血をして

やっと朝食

11時15分です。

もうお昼じゃんえー
パンでしたが
1枚やっと食べ
あとはりんごジュース🍎
こんなメモがついてましたラブ
なんか、嬉しいおねがい

そしてまた採血の後、すぐにお昼ご飯
イチゴが美味しかったラブ
その後は2時間後の採血に変わり

やっとゆっくり出来ると思いましたが

ムカムカムカムカして来ました。

右手は痛いし

最悪です。

そして夕飯
質素です。

ってか毎回思うけど、ご飯多いよねショボーン

夕飯食べ終えて

末娘とビデオ通話

はなちゃんが私の声に反応して可愛かったラブ

必死に探してましたウインク

そしてやっとやっと

10時の消灯前に最後の採血

針をやっと抜いてもらいましたおねがいおねがい
またまた太い腕でごめんなさいえー

看護師さんが

「お仕事終わりですニコニコお疲れ様でしたウインク

と言ってくれました。

本当に疲れた1日でしたショボーンショボーンショボーン