ついに!
治験の為の入院生活始まりました。

前日まで仕事をして
翌日から入院えー

職場のみんなには

「大丈夫なの??

と、心配されましたが…

なんと言っても3週間の入院ですタラー

有給が残り2日しかない私は

ギリギリまで働かなきゃ

保険料各種が支払えませんえーん

健康保険、車の保険、生命保険など全てが給料天引きですえー

ギリギリまで働いて有給2日使ったって足りませんえーんえーん

傷病手当も使い切り、障害年金も申請通らす

私は残りの人生をどうやって生きて行けば良いのでしょうショボーンショボーン

まぁ細かい事は、考えない…

とにかく

入院前のコロナの唾液の検査にも引っ掛からず

無事に????

2月9日(火)

入院出来ました拍手拍手拍手

病院までは息子が付き添ってくれましたが、ロビーでお別れですショボーンショボーンショボーン

3週間、家族に会えませんえーんえーん

まあ、遠いからコロナ関係なくあえないけどねニヤリニヤリニヤリ

病室で荷物の整理をしていると

バッグの下の方に長女からのお手紙メール

ポケットには次女が大切にしてるシンバのマスコットが
2人の優しさに涙が出ちゃいましたえーんえーん

と、慕ってる隙もなくガーン

採血💉

しかも大量の血液🩸取られましたえーん

その後、尿検査

しかも近くのトイレが工事中の為、隣の棟のトイレまで行かなきゃいけませんガーンガーン

これが遠い事遠い事ショボーンショボーンショボーン

お腹痛くなったらどうするんだろうえー

少し落ち着いたところでお昼
スズキのトマトソテー🍅

スズキってあつ森で毎日釣ってるけど食べた事なかったわえー

こんな感じの味なのね口笛口笛

まあまあ美味しかったです音譜音譜音譜

午後からは心電図の検査

その後治験コーディネーターさんとお話

先生の回診

落ち着いたところで

あつ森おすましペガサス

それも飽きて来て

TVを見たり動画を見たりして

やっと夕ご飯
周りの人達は、ほとんど抗がん剤治療中だから

さっぱり系ねウインク

そして今日は朝から禁食、禁飲なので

このご飯以降暫くは食べられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は肝生検するらしいですえーんえーん

肝臓に針を刺して腫瘍をちょっと取って調べるらしい

チクッとする痛みしかないらしいけど

ちょっと怖いかなぁ

まあとにかく頑張ります口笛口笛口笛