今日は、採血だけの為に行って来ましたニヤリ

1人でね口笛

方向音痴の私のですが

今日は、息子が仕事休めないのもあり

コレからも1人で行かなきゃいけない事もあるだろうし

頑張りましたウインク

子供達はかなり心配だったみたいですが

アプリダウンロードしてもらって

Yahooの乗り換え案内とナビタイム両方使って

行って来ました♪


ココで乗り換え忘れずにと

ちゃんと乗り換え出来ましたチュー

そしたら後は次の駅で降りてバスに乗れば着きますおねがい

バス停ちょっとだけ迷ったけど…

Suicaをピッしないで乗ってしまったけどあせるあせる

バスの中で流れてるアナウンス聞いたから

ちゃんとピッしました音譜音譜音譜

バスに乗れば9分で到着


私、やれば出来るんです照れ照れ照れ

2時間以上かかりましたが

皆さんのブログ読んでたら

あっと言う間でした照れ

病院入って採血💉へ

50分くらい待ったかなぁショボーンショボーン

看護師さんに

「採血だけの為に来たのに凄く待たせちゃってごめんなさい🙏」

ってかなり謝られましたが…

「2時間かけて来て

数分で帰るのも

なんかねえーえーえー

って感じなんで全然大丈夫ですウインク

って訳のわからない事を言ってしまいました口笛

その看護師さんは採血💉凄く上手で全然痛くなかったお願い

やっぱり大きい病院の看護師は違うのかなぁ

でも沢山血🩸を取られたのでふらふら

しかもロンサーフの副作用で気持ち悪いし

帰れるか!?私。

と思いながら

あっと言う間に会計


凄い番号アセアセアセアセアセアセ

採血だけだったから

会計も早く

会計待ちで休もうと思ったのに

ソファーに座ったらすぐに番号が表示されて

とにかく早かったタラー

お腹空いたから


遅めのお昼を食べて

バスの時間まで時間潰しましたくるくる

帰りもナビタイムを使ってスムーズに帰って来て

17時ぴったりにお家に着きました🏠

めでたしめでたしルンルンルンルンルンルン